Movie☆

エイトごと
09 /23 2016

お友達から聞いて初めて知った嬉しい情報(*^_^*)

〈Movie〉が3つになった(*^o^*)

亮ちゃん主演の「羊の木」という映画。

元犯罪者を受け入れる担当の、市役所職員役だって(・ω・)ノ
「県庁おもてなし課」を思い出しちゃった(^^;;


10月から撮影スタートで、公開は2018年。

また1つ楽しみが増えました(*^_^*)

亮ちゃんが単独で映画に出るのは「抱きしめたい」以来かな?
ドラマもいいけど、映画館の大画面で好きな人を観られるって、嬉しいよね(#^.^#)

たっちょん、ヨコちゃん、亮ちゃんと、映画が続きますね(*^_^*)

丸ちゃんもいつかきっと…ね(*^^*)
楽しみにしてます(#^.^#)


それにしても…
再来年の情報は出て、数ヶ月後の情報(ツアー)は出ないのかな〜(´・_・`)
あるはずでしょ?



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





Yさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/









∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

すばるくんの「歌」ライブ、良かったですね(*^_^*)
「スペアキー」は元気コンで聴けなかったから、一層心に響きました(T ^ T)

リサイタルのストラップ事情。
どんどんエスカレートしますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
制限はあるはずなのにね。
何十回って並んだのかな(¬_¬)

ネットやフリマアプリとかで、高額で出てるんでしょ?(´・_・`)
それによって、本当に欲しい人が買えなくなるなんて…(u_u)
エイトが知ったら悲しむと思う(´・_・`)

新潟のたっちょんも争奪戦かな。
とりあえず、初日のグッズ販売開始の頃会場に着けそうなので、なんとかなるとは思いますけどね(・ω・)ノ

頭痛は、おかげさまで落ち着いて来ましたm(_ _)m
以前、味スタライブ(8EST)の最中、頭痛に大音響を浴び、意識がなくなりかけましたが(^^;;

お守りで薬を持ち歩いてるので、なんとか頑張りますp(^_^)q

ツアーの発表、待ち遠しいですね(・ω・)ノ

では、おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪がむさん
ホントに早く発表して欲しい…ツアーがあるなら。
次回はかなり日程遅くなるかな…
できればそう願います!!福岡には正月以外で。

今日はお教えしたいことが。
NHKの総合で、土曜日の早朝5:40~50、10分間のミニ番組ですが、「あの人に会いたい」と言うのがあります。故人の足跡を映像で振り返ってくれるんですが、次回、10月1日に千代の富士関の放送するみたいですよ。
よかったら御覧ください。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございましたm(_ _)m
また、貴重な情報も有難うございますm(_ _)m
早速予約します(*^_^*)

昨日の「ドキュメント72時間」録画したのを主人がさっき 観てました。
私も後で見る予定です(^人^)

今日のサタプラ、きいこさんどんな風に見たのかなぁ…と、気になっちゃいました(・ω・)ノ
砂糖、色んなものに使うんですね(・ω・)ノ
でも、私も甘いのが好きだから、料理の味付けはちょっと甘めかも(^^;;

長崎のカステラは、大好きです(^人^)

ツアー、これからの発表となると、スケジュールがずれ込みますよね。
毎年同じ時期に同じ場所だったから、変えるのかな?
スケジュール次第では、遠征できなくなるかも…

いずれにしても、早く言って欲しいですね。
やっぱオーラスでの発表かな。
あと数日…
でも焦れったい(>人<;)

そちらは晴天でしたっけ?
こちらはお日様が恋しいですヽ(´o`;

ではまた(^-^)/

今朝のサタプラ、途中からですが見ました。
母の作ってくれる卵焼き、ちょっと甘めだったかなあ…
かといって、母は決して太ってはいなかったんですけどね。
カステラは美味しいですが、自分で買って食べることは滅多にないですね。

はい!こちらは晴れてます。
今度の新潟、お天気だと良いですね。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございますm(_ _)m
私の卵焼きも甘いです(^◇^;)
自分が子供の頃食べていた味を、自分でも作っちゃいますね(^人^)

ところで、長崎のお盆の様子を「ドキュメント72時間」で観ましたが、花火、すごいんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お墓でみんな花火をするんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして精霊船。
佐田家のもチラッと映りましたが、大きな精霊船でしたね。
弟さんがインタビューに答えてました。

故人がまるでそこにいるかのような初盆の風景に、胸が熱くなりました。
派手な花火で送る家族もいれば、綺麗な手持ち花火で送る家族も。
故人に寄り添って過ごす素敵な風習ですね。

「精霊流し」の歌詞の意味がようやくわかりました。
…線香花火が見えますか、空の上から…
って、そういう事なんですね☆

今日は久しぶりにこちらも晴れました(^人^)
新潟も、このくらいの陽気であってくれたら、少しでも夏を感じられるかな?(^◇^;)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)