心機一転

自分ごと
09 /23 2016

ほぼ自分ごとです(^◇^;)





ジムをね、変えました(^◇^;)
正確にはまだ前のも退会してないので、ここでも〈のりしろ〉を作ってしまってますが(^◇^;)

今まで行ってたのは、土曜の午後と日曜がやってなくて(>人<;)
つまり、平日の夕方、仕事帰りに寄るしかなくて。
それでも、時間を作って細々と行ってはいました。

そっちに入った5年前は、土日は無理だと思ってたけど、子供も大きくなり、生活リズムも変わったことで、逆に土日なら自分の時間が持てるようになりまして。

そんな時に、別のジムのチラシを目にして。
今ならお得…ということで、入会を決めました(^◇^;)

iPhoneの時もそうだったけど、私って、思い立った時に即動きたい人のようで(^^;;
勢いで動くことが最近多い(^◇^;)


で、今日はオリエンテーションで、一通りの流れを教わって、身体のチェックも色々して頂いて、現実に直面致しました( ̄▽ ̄)

うーん、やっぱり代謝が落ちてる(>人<;)
筋肉量と脂肪のバランスが…(>人<;)
結局体重もねぇ(~_~;)
BMIは正常値でも、バランス的にあと少し落とした方が…
との指摘(>人<;)

ま、自分でも…っていうか自分が一番分かってましたけどね(^^;;
だからジム変えようと思ったわけで(^^;;

ちょうどタイミング良く?、健康診断のお知らせが来たので、11月の健康診断までになんとかしたいと、気を引き締めたがむでした(^◇^;)


丸ちゃん、来週の新潟には間に合わないけど、冬のツアー(いつだ?)には、少しでも変わって会いに行けるように頑張るねp(^_^)q


気圧の関係なのかな、調子はイマイチだけど、週末は久しぶりにお日様に会えそうで、嬉しいです(*^_^*)

丸ちゃんも、体調に気をつけて、元気に新潟で会おうね(=´∀`)人(´∀`=)


もう大阪かな?

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)