オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)



渋谷すばる様

35歳のお誕生日、おめでとうございます☆




昨日観た歌ライブの映像。
アンコールで歌った「あ」を聴きながら、すばるくんに
…生まれて来てくれて日々感謝♫…
と、心から思いました(*^_^*)



34歳のすばるくんは、初のカヴァーアルバムを出し、2回目のソロライブツアーを成功させましたね(*^_^*)
昨日ライブの映像を観ながら、春先にすばるくんが出たいくつもの歌番組を思い出しました。
印象的だったのは、NHK歌謡コンサート。
演歌の大御所さん達とも肩を並べて堂々と歌う姿が誇らしくて、胸が一杯になったものです。

以前に比べると、笑顔がとっても穏やかで、心の充実を感じ、見ていて自然に笑顔になれます。

クロニクルでの〈ハーモニカマン〉も、その表現力の豊かさに毎回引き込まれます。


かと思えば、この間のウルトラフェスみたいに、全力でしょーもないことやったり(^^;;
丸ちゃんと不思議な世界を作ったり…(^人^)

これからも、いろんな可能性に挑戦していってください(*^_^*)



すばるくんの新たな日々が、メンバーの笑顔と素敵な歌に囲まれた、輝く日々でありますように(*^_^*)




【追伸】

「あ」の歌詞を見ようと思って、「FIGHT」の歌詞カードを見たら、手書きのこんなのが載ってた(#^.^#)






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする