あなたに、会えて…(@歌ライブ)

エイトごと
09 /21 2016

今日は、朝起きた瞬間から頭が痛かった…(~_~;)
気圧の関係?
何日も青空見てないから?

……、

午前中出かけたんだけど、お昼過ぎにに帰宅した頃は限界で、すぐにお布団に入ってしまった(ーー;)


夕方、薬も効いたのか、少し楽になったので、早速すばるくんの「歌」ライブを観ました(*^^*)
(刺激の少なそうな曲だけ…(^^;;)


前回のライブディスクは、観始めたんだけど…
なんかすばるくんがエイトから離れてしまうんじゃないかと、急に不安になって、結局最後まで観ることができなかった(´・_・`)

それくらいの衝撃だった。

でも、今回のは全く違う気持ちで楽しめた(*^_^*)

すばるくんはソロで活動しても〈関ジャニ∞の渋谷すばる〉である事が、はっきりわかったから(*^_^*)
すばるくんの充実した笑顔は、〈関ジャニ∞の渋谷すばるに誇りを持ってるからである事〉が、はっきりわかったから(*^_^*)


細切れの鑑賞なので、感想も断片的ですが…(^^;;

「宇宙に行ったライオン」を歌ってる時マイクコードがねじれて〈∞マーク〉作ってて、
「キャッ」(≧∇≦)
っとなった(*^^*)

後半(終盤?)、「スペアキー」以降は、観ながら涙が…(T ^ T)☆

アルバムで一番好きだった「君がいないから」
歌ってる姿を見ると、一層心に響く(T ^ T)☆

そしてアカペラで始まる「オモイダマ」
歌詞の全てが、すばるくんに向けたもののように思えてくる。

アンコール、裸で出てきて、ステージ上で〈関ジャニ∞〉Tシャツに着替えて、〈関ジャニ∞〉のとこをしっかり掴み、客席に向かって手を挙げる。
これがブックレットの裏表紙の写真なんですね☆
あえて言葉を発しなくても、この瞬間のこの顔が、全てを語ってるんですね☆


「言葉にできない」の、
…♫あなたに会えて、本当に良かった♫…

映像を観ながら、心からそう思ったがむでした。

想いは尽きないけど、明日のハピバメッセージに回します(^◇^;)



70代のご婦人、素敵でした(*^^*)
私もエイトライブ参加者最高齢を目指すぞーp(^_^)q
(あと20年くらい?)(^◇^;)

それから、結構映されていた客席にお友達の姿を探したけど、今日のところは確認できず(^◇^;)
どの辺りにいたのか、後で聞いてみよ〜っと(^人^)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)










∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、土曜日でしたか(^人^)
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間はあっという間なんですよね(^^;;
ネタバレしてないと、夢中で終わって記憶がない…って感じですが、それでもやっぱりその場で感動したいので、ネタバレ回避派です(^^;;

Mステでの丸ちゃん、そう、何だか特定できないままでした(^◇^;)
陸上系だろうな、とは思いましたが…(^^;;
細くて長い脚を拝めて〈ありがたや〜〉でした(^ν^)

すばるくんのライブ、今年は外れて行けなかったけど、いつか行けたら(当たったら)いいなぁ…と思ってます。

新潟まで1週間を切りました(≧∇≦)
急に肌寒くなり、着ていくものを考え直さなきゃ…と焦ってます(ーー;)

ではまた(^-^)/
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

大丈夫ですか?
同じ姿勢が続くと、来ますよね(>人<;)
私もデスクワークなので、慢性の肩凝りです(>人<;)
年々しんどくなって来てます(~_~;)

エイトくん達が一つずつ歳を取るように、自分も歳を取ってるんですよね(^^;;
あまり先の事はわからないけど、毎日を元気に過ごし、少しでも長くライブに参加したいものです(^^;;
今日も朝は頭痛がしましたが、お彼岸で実家に行き、久しぶりに姉や従姉妹とお喋りして来たら、頭痛が消えてました(^人^)
病は気から…ですかね(^^;;

お日様にしばらく会えないと、体のあちこちがおかしくなってしまいます(>人<;)
お日様が恋しいですねヽ(´o`;

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)