す、すばるさん……(^◇^;)


昨夜のMステウルトラフェス♫

エイトくんがいつ出るか分からなかったので、リアタイ出来ないのも仕方ない(>人<;)…、と思ってましたが、たまたまテレビをつけたら、ちょうどジャニーズメドレーが始まるところ(((o(*゚▽゚*)o)))

運良くジャンプくんとエイトくんが続きだったので、母娘でまとめて楽しめました(*^^*)


ジャンプくん、ダンスがホントに上手だなぁ☆…と、見入ってしまいました(・ω・)ノ

そして、ジャンプくんに紹介されて登場したエイトくん。
おっ!浴衣!
裾の模様にデビューの衣装のデザインを取り入れてるのかな(o^^o)
久しぶりに聴く「浪花いろは節」♫
懐かしいな(o^^o)

…ってか、登場からずーっと気になってる、すばるくんのぺったりヘアΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ど、どうしたの?(≧∇≦)

このヘアスタイルで浴衣で、コブシを効かせて歌う姿は、どう見ても演歌歌手(≧∇≦)
それ狙い?

…と思っていたら、次の「無責任ヒーロー」でのあのお姿(^◇^;)

あ、そういうことだったのね(^◇^;)


色んなヒーローが登場する中で、ワタシ的にすばるくんに次ぐ衝撃は、同率で信ちゃんとヤスくん(≧∇≦)

信ちゃんのあのポジション、普段なら丸ちゃんの役目?…と思ったけど(^^;;

丸ちゃんはおふざけせず、終始愛らしい笑顔を向けてくれました(*^^*)

〈大切な日〉で、関ジャニ∞っぽいことする…って言ってたのは、こういうことだったのね(^^;;
前後のジャンプくんやNEWSさんがカッコよかったから、一層らしさが際立ってたかも( ̄▽ ̄)

いくつになっても全力で馬鹿なことをやる…
それがエイトだよね(*^^*)

でも、一度スイッチを入れれば、鳥肌立つほどカッコいい人たち(o^^o)

そんなエイトが大好き(≧∇≦)

改めてそう思ったMステウルトラフェスでした(*^^*)


ところで…
いつもハチャメチャやっちゃう丸ちゃんが、フツーだったのは…

もしかして、丸ちゃん、マクベス以降、エイトの中で〈二枚目〉担当に昇格した?(^^;;
torn的ポジションになってるとか?
〈カッコいい丸ちゃん〉が見たい世間の要望にお応えした?

などと、あれこれ勝手な憶測をしてみました(^^;;

でも、丸ちゃんのことだから、次に出る時何やらかしてくれるか、楽しみでもあり心配?でもありますが…(^^;;


さ〜て、
今日はすばるくんの「歌」ライブBDが届きます(*^_^*)
昨日の今日で、ギャップあり過ぎのすばるくんを観るのが楽しみです(*^^*)



西日本は、台風の影響で大変そうですね(>人<;)
お気をつけて(・ω・)ノ






拍手有難うございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、そうそう!田中さんですね(≧∇≦)
懐かし過ぎ(≧∇≦)

すばるくんのライブBD、まだ観てませんが、ブックレットの裏表紙の、幸せそうなすばるくんの写真に泣きそうになりました(T ^ T)☆
すばるくんの満たされた心がにじみ出る写真でした。

亮ちゃんのCM、まだ観てません(>人<;)
早く観たいですね(#^.^#)

オロナミンCのCMは何度か観ましたが、前回のから急にテイストが変わりビックリ(≧∇≦)
引き出しいっぱい持ってる人達ですね(#^.^#)

ではまた(^-^)/

追伸…台風、大丈夫ですか?お気をつけて(・ω・)ノ

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございますm(_ _)m

エイトのツアー発表はオーラスですかね(・ω・)ノ
ツアーがあるのは確実だと思うのですが、リサイタル中に発表しちゃうとエイターが集中できないから…の配慮でしょうか?(^^;;
去年リサイタル中に発表になったことで、クレームでも行ったのかな?(~_~;)

まあ!そんなすごいものが?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うーん、確かにフクザツですね(´・_・`)


今日はすばるくんのライブBDが届きました(^人^)
明日ゆっくり観ようと思います(*^_^*)
明後日はすばるくんのお誕生日だし(^人^)
すばるWEEKですね(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR