今頃気づいた( ゚д゚)(@クロニクル)

クロニクル
09 /18 2016

今日3つも記事を書いちゃったので、ずいぶん昔のことのようですが、昨日書いた〈ツーショット〉の記事の追記です(^◇^;)


さっき娘と一緒に観ていて、今頃気付きました( ゚д゚)


桐谷美玲ちゃんは、「100泣き」でたっちょんとも共演したけど…

そうそう!
「ぬ~べ~」の律子先生ですよ( ´ ▽ ` )ノ
これが昨日の中で、一番嬉しいツーショットでした(≧∇≦)

まるたーたるもの、それが先ず浮かばないとは情けない(~_~;)
私にとっても「ぬ~べ~」は特別な宝物なんですけど…(^◇^;)

役者丸ちゃんの記憶が、今はマクベスに上書きされてるんだろうか?


美玲ちゃん相手にしょーもない絡みを繰り広げ、挙句に真っ赤になる丸ちゃんが、可愛すぎました(o^^o)



おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)