Siriが教えてくれたこと(^◇^;)

エイトごと
09 /18 2016

…〈スクショ〉ね(^_^)v


あちこちでしょっちゅう耳にしてるワード(^◇^;)
(あ、これはiPhoneに限ったことじゃないけど)

昨日娘に聞いたけど、iPhoneの方法はわからないとのこと。

うーん、困った…(ーー;)

で、思いついたのが《Siri》さん(^人^)

早速話しかけたら、ちゃあんと教えてくれました(^_^)v

そっか!
私には《Siri》がいる(^人^)
なんと心強いp(^_^)q


スクショで初めて撮ったやつ(^人^)






ちょっとデコりました(*^^*)



お休みなので、色々試行錯誤チュウ(=^ェ^=)



徳島リサイタル、今日は2時からだったんですね(・ω・)ノ

ってことは、もう終わったのかな?
お疲れ様でした(*^_^*)/


次はいよいよ最終地の新潟(^_^)v
丸ちゃん、やっと会えるね( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)