猫に小判、がむにiPhone…(^◇^;)

自分ごと
09 /18 2016

今日も雨がだいぶ降ってます(・ω・)ノ

西日本もかなり降ってるようですが、徳島は大丈夫でしょうか?
皆様が無事に楽しい時間を過ごせますように(´-`).。oO



さて、一昨日iPhone7が発売となり話題になってますが。

その前モデル6sユーザー1週間目のワタクシは、今更ながら〈猫に小判〉を実感しております(^◇^;)
そう、目の前にある物の価値を全くわかっていない…( ̄▽ ̄)
ま、ガラケーでも困らなかった程度の人ですからね(^^;;
(iPhoneだろうと、とりあえずメールと電話ができればいいや…の人)

数日前に初めて知って感動したのが、イヤホンの性能☆☆☆

私、普段ケータイにイヤホンなんて繋がないから、今回買ったiPhoneの箱に入ってるイヤホンの存在に気づいてなかったんですよ(^◇^;)

で、もう箱片付けなきゃ…と解体し始めたら、イヤホンが入ってて。
よくウォークマンに付いてるような、オマケ的なものだと思ってほっといたんです。
iPhoneになったからって、これを繋げて何か聞くなんてしないし…ってね。

でもせっかくだから、これでウォークマンを聞いたらどんなんかな?…と、なんの期待もせず、繋いで聴いたら…


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ?
なに、この音の深さ、広がり、響き…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに綺麗な音でウォークマンの音楽聴いたの初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneのイヤホンって、こんなにすごいんだ(=゚ω゚)ノ

びっくりして、慌てて娘に言ったら、サラッと
「そうだよ、みんな言ってるし」

…なんだ知ってたの?(^^;;

オットも然り。
(7は、もっとすごいらしいぜ…と、余計なことも言う(¬_¬))

なんか、初めてiPhoneにして良かったと実感したのでした(^◇^;)
(ちょっとズレてるよね(^^;;)


価値がわからない人間がこういうものを持つと、新発見が色々あってオモシロイ( ̄▽ ̄)
次はどんな発見するんだろ(^人^)




丸ちゃん、エイトくん、リサイタル頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネタバレ回避してるので、頑張ってしか言えない( ̄▽ ̄)





拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)



関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)