嬉しいツーショットがいっぱい(≧∇≦)


サタプラ、クロニクル両方のお話なので、カテゴリは〈エイトごと〉にしました(^◇^;)


まずは…
サタプラでの、師匠(岡田さん)とのツーショット(*^^*)(…っていうか、共演)
ほぼお揃い柄のネクタイしちゃって(o^^o)
髪型もちょうど似てるし(o^^o)
衣装の色味も似た感じ(o^^o)
表情も似てる(o^^o)

……うん、兄弟みたい(=´∀`)人(´∀`=)

オープニングから嬉しそうな丸ちゃん。
噛んだりしてね(^◇^;)

ただ、途中からオットが起きてきて、あっけなくチャンネルを変えられてしまったので、内容はまだちゃんと観てません(~_~;)


そしてクロニクルでは…
真実堂書店の店員さんに、〈すばまる〉(=´∀`)人(´∀`=)
山田のツーショットもいいけど、この二人のツーショットも大好物(o^^o)
丸ちゃん、書店の店員さん似合う(#^.^#)

すばるくんもいいけど、本屋さんということで、
〈文化系男子の丸ちゃんシゲちゃんが本屋さんの店員さんだったら…〉
を妄想して、一人でキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)

ついで(←失礼です)の嬉しいツーショットは、たっちょんと桐谷美玲ちゃんの〈100泣き〉コンビのツーショット(*^^*)
懐かしかったな(o^^o)


連休でオットも家にいるとなると、丸ちゃんの摂取が難しくなりそうですが、隙を見てサタプラおさらいしよっと(^人^)



丸ちゃん、徳島2日目、楽しかったですか?(^人^)
残り少ない公演、元気に頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


あ、そういえば…〈続き〉へ。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉の下の方にお返事あります( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)








そういえば……

今日はすごい奇跡が(≧∇≦)

先日発売になったジョンとガイドを、しっかり買いそびれたお話はいたしましたが(^◇^;)

今日、近所のドラッグストアのちょっとした雑誌コーナーに、なんと2冊揃って置かれてたんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
レジで何気な〜く雑誌コーナーを眺めたら、青っぽい表紙が目について。

まさか(;゜0゜)

と思い駆け寄ったらビンゴ!
しかも、すばる山の表紙のガイドまで(≧∇≦)
思わず鷲掴みにしてレジへ。

お友達がゲットしてくれた分もあるので、思いがけず保存用も揃ってご機嫌ながむでした(o^^o)




∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

渋滞は大丈夫でしたか?
家族旅行のようで楽しそうですね(o^^o)

そう、娘と一緒に楽しめるって、有難いことです(*^_^*)
小さい頃も楽しかったけど、大きくなって、対等に近い関係でいろんな話をしたり、エイトのことでワイワイ出来て楽しいです(^人^)

側で一緒に楽しめるのもあと数年かもしれないので、今を心に刻みながら過ごしてます(*^_^*)

参戦は明日でしたよね(^人^)
素敵な時間になりますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

そうなんです(^人^)
見つけた時はびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなとこに?…って(^^;;

こっちもマツキヨには雑誌コーナーはありませんが、いくつかある地元系のドラッグストアには雑誌コーナーがありますね。
スーパーみたいなもんかな(^^;;

台風ね〜(>人<;)
まずはそちらに近づきますね。
予報だと日本縦断みたいで心配です(~_~;)
徳島ライブへの直接の影響はないようですが…。
新潟もなんとか無事にできることを祈ってます(^^;;

さっき、オットが録画してあったNHKの「ドキュメント72時間」ってのを私も観てたんですが、予告で、来週は長崎でした。
長崎のお盆は花火で賑やかだとか。精霊船もチラッと出てました。
忘れず録画して観ます( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさい☆彡

あら、ありがとうございます!!
月曜日のMステの録画の心配ばかりしていましたが、そちらもさっそく予約しました。
おやすみなさい☆ミ

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!
あの番組はオットがいつも録画して観ているもので、今回は和歌山の女子刑務所に3日間カメラが入ったという、珍しい内容だったので、私も一緒に観てて。
予告で、次は長崎…と出たので(^人^)

ところで、長崎、50年に一度の豪雨と、ニュースに出てましたが(; ̄O ̄)
くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR