踏んだり蹴ったり…。・°°・(>_<)・°°・。


今日は中秋の名月ですが、しっかり雨が降ってます(~_~;)


さて、
エイターの皆さま絶賛のテレビジョン。

昨日は一日中用事があって本屋さんに行けず(>人<;)
今日ならまだあるよね…(^^;;
と、本屋さんに飛び込んだが…



ない。

地元の2軒、ない。


仕方ないので、
「ここならあるよね(^人^)」
の、車で20分ほどのショッピングモール内の大きい本屋さんへ=3=3=3



………、

ここにも、ない( ̄◇ ̄;)


今とっても凹んでますT_T

昨日、一旦帰った後、ブログ崩れの騒ぎで出かけそびれてしまった事が悔やまれますT_T

FC2のせいだ(*`へ´*)(←八つ当たり)


後でお友達にコピーをお願いしようかな…ヽ(´o`;





結局テンプレートは、今朝には戻ったようですが、私はテンプレート、取っ替えちゃいました(^◇^;)
(基本のじゃなく、オレンジっぽいのに)

ついでにスマホ版も替えようかと、色々試してみたけど、どうも気に入ったのがなくて。
気に入ったのは見え方がおかしくなっちゃうし(>人<;)

ふ〜、分からない機器をいじるのって疲れる(~_~;)


もー、踏んだり蹴ったり…ヽ(´o`;


この1週間落ち着かなかったので、もう余計なことに気を回さず、エイター業務に集中しよ(^^;;

連休明けには、待ちに待ったすばるくんのライブDVD/BDが発売になるし(^人^)
ワクワク…(o^^o)




明日からは徳島リサイタルですね(^人^)
なんか、台風が九州方面に近づくようで。

どうも今年の台風は、リサイタル会場方面ばかり狙ってるような…(~_~;)

エイターか?

ま、週末の徳島はまだ大丈夫そうですが、参加される皆様が無事辿り着けて、楽しいリサイタルになりますように( ´ ▽ ` )ノ
(ストラップ、どっちかなぁ?)






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡









結局このブログ、テンプレートは直ったけど、拍手ボタンがよく効かない(~_~;)
だから、もし拍手をしていただける方がいても、効かないかも( i _ i )
淋しい(´・_・`)

自分のとこからお友達のブログに行って、拍手ボタンを押しても効かず、もう一度押すと効く…(~_~;)
なんの加減かさっぱりわからん(~_~;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆がむさん
今日も本屋さんに寄ったら、ジョンなかったですよ。
昨日買っといてよかったです。

ブログはその後、なおされたんですね。
昨日はジャニーズネット開けようとしたら、まあ、動きが重たい…
あんまりネットに詳しい方ではないので、あのアクセス数の多さで一般のブログまで関係するのかと、本気で思ってしまいました。
エイトツアー情報、首を長くして待ってるんですけどね♪
ではまた。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

ジョンは、今日ブロ友さんが手に入れてくださり、新潟で受け取れることになりました(^人^)
エイト人気って、こんなにすごいの?と、驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(それだけが理由じゃないと思うけど(^◇^;)

ブログ崩れは、やはりあの関係で逮捕者が出て…とかの理由だとか?
なんか、凄まじい世界ですね(~_~;)

エイトの方は…
ね〜、気になります(^◇^;)

ブログがゴタゴタしてる中、また、平日のお忙しい中、コメント頂けて嬉しかったです(*^_^*)
有難うございましたm(_ _)m

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR