ブログがおかしい?

自分ごと
09 /14 2016

なんか、ブログがおかしなことになってる(~_~;)

PC版のテンプレートが変な表示になってるし…
他のブログに拍手しても効かない…

結構騒いでる方いるみたい…

素人には分からないことなので、不安が募る…(~_~;)


スマホ版は、見ることはできますね(・ω・)ノ


……
うーん、早く直ってくれ〜ヽ(´o`;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆がむさん
もしかすると、嵐さんコンサートの当落発表で、ネットがこみ合っている影響とか…考えられませんか!?
…関係ないか…(^^;

足の不調で、歩かないよりも少し歩いた方が…と思い、本屋さんに行ってきました。
ザ・テレビジョン?エイトが集合しているのを買いました。
今から読みます。それではまた(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

あ!
今日はそういう日でしたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そのせいかもしれませんね(・ω・)ノ

有難うございましたm(_ _)m

あ!(2回目(^◇^;))
ジョン買うの忘れたヽ(´o`;(>人<;)
明日こそ絶対買おう(=゚ω゚)ノ
売り切れてなきゃいいんだけど(^◇^;)

素早い情報有難うございましたm(_ _)m

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)