明治維新から戻った浦島太郎…( ̄▽ ̄)

エイトごと
09 /13 2016

この数日は明治維新あたりを漂っていたので、現在のエイト事情にすっかり置いてかれてる、浦ちゃんのがむです(^◇^;)

えっと…
「パノラマ」のジャケット写真が公開になり…_φ(・_・
インフィニティのトップ画面の写真が新しくなり…_φ(・_・
「パノラマ」収録曲の詳細が明らかになり…_φ(・_・

まだ、冬のツアーは発表になってない…と。_φ(・_・

これで漏れはないかしら?(^◇^;)

リサイタルも終盤となり、予想はしていたけれど、大勢のエイターさんは、次へ気持ちをシフトチェンジされてますよね(^◇^;)




予想はしていたけれど……

なんだろう?
この取り残され感は(´・_・`)

去年のリサイタルも、終盤が初の人達って、こんな気持ちになったのかな?
今年のリサイタルってガッツリ〈夏推し〉だったから余計に季節外れ感に襲われるのかな?

数回目の参加の方ならともかく、ネタバレ回避しながら最終地が初参加って、不思議な感じ。
〈リサイタル……、まだやってるよね?〉
…みたいな(^^;;

でも、徳島は今週末。
新潟も2週間後。

徐々にモチベーション上げて、熱い逢瀬を楽しんじゃいますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございます(^_^)
そう、冬のツアーの日程は、私も早く知りたいですヽ(´o`;
12月〜1月って、みんなスケジュールの調整が大変な時期ですもんね(~_~;)
でも、去年より発表が遅いってことは、スケジュールもずれ込むんでしょうかね?
最終地まで引っ張るとも思えないので、徳島で発表と予想してます(・ω・)ノ

それから…
私もそれ見たかも(~_~;)

同じものかそんなのがいくつもあるのか…?
私が見たのはピンクのテンプレでした。
関係ない人お断り…みたいな(^◇^;)
でも、読めるから読んじゃった(^^;;

すごかった〜(~_~;)
怖いもの見たさで?、数回見たけれど、こんなに偏る方もいるんだ…(ーー;)と、衝撃でした。

ネットの世界には、見ない方がいいもの、知らない方がいいものが、わりとありますね(´・_・`)
だから、丸ちゃんもあんまエゴサしないで欲しいです(^◇^;)
ファンも色々ですね(^^;;

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)