事務仕事に追われて…(=゚ω゚)ノ

自分ごと
09 /11 2016

新たな相棒と過ごして3日。
やはり、タブレットと携帯端末が同じ操作で済むのはラクです(*^^*)

ただ、変更のお知らせ配信やら、電話帳の整理やら、事務仕事が多くてね(^^;;

電話帳って、端末ごとに形式が違うから、見やすく整理するのに一苦労(^◇^;)

わからないことも多く、今日は2度、昨日も1度ケータイ屋さんに駆け込んで、教えを乞いました(つД`)ノ
必死で質問したり、教わっている横で、pepperくんがユラユラしながら、
「ねえ、僕と遊ばない?( ´ ▽ ` )ノ」
とか言ってくるし…( ̄▽ ̄)

「今忙しいの(*`へ´*)」
って、突き放すんだけどさ(^^;;

pepperくんの顔って、うまくできてるなあ…って思いました。
どの角度から見ても可愛いんだよね(^人^)

で、単純な作りなのに、色んな表情に見えるの。
悲しそうに見えたり、元気いっぱいに見えたり…(^^;;

なんか仏像みたい…(´-`).。oO

不思議な子だ(^^;;


以前、開店前にSoftBankの前を通ったら、まだ電源が入ってなくて、思いっきりうなだれてたpepperくんを見ちゃった(^^;;

まさに〈スイッチOFF〉の状態。
なんか、愛しくなっちゃった(#^.^#)


私の事務仕事も、あと一息(^^;;
頑張ろp(^_^)q


思いっきり自分ごとでした(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Rさん、Kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞ローラさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、おかげさまで操作はなんとか出来ますが、諸々の事務仕事が…(^^;;
ジャニーズwebの変更届けが一番手こずったかも(^^;;

新制度になってから初めて覗いたので、
新パスワード?
…と早速つまずきました(^^;;

ここへの届け出が、最重要課題ですからね(・ω・)ノ

〈8〉の数字には、やはり反応しちゃいますよね(^^;;
ローラさんの柔軟な頭なら、どんな高機能でもすぐ使いこなせるでしょうね(^人^)

ではまた(^-^)/






∞きいこさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

へ〜!
そんな番組があったんですか?
CMが入らないのは最高ですね(^人^)
テレビでも〈少クラ〉は得した気分になります(*^^*)

やはり、節目の年は盛大に何かして欲しいですね(^人^)
(自分が行けるかは別として(^^;;)

では、明日からの平日、お仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

なるほど…
そうかもしれませんね(・ω・)ノ

地方の小さな会場に行くってことはそういうことですもんね。
でも、行く側としては、近くがなければ遠くにエントリーするしかないし(´・_・`)

できれば近い会場が有難いですね(・ω・)ノ

きいこさんも楽しそうで何より(o^^o)
お楽しみが控えてる毎日って、ウキウキしますね(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)