オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

おーくら氏による……(補足あり)


「関ジャニズム」全曲解説が、密かに《倉'mas》で執り行われていたとは……(O_O)

怒濤の更新について行けず、覗くのをサボってた《倉'mas》。昨日何気なく覗いたら、「おえかき」について語ってるので、ん?……と思い、他も見てみたらなんと!毎時間(^^;; 1曲ずつ語ってました!


これって結構すごい事ですよね。
メンバーが、ご丁寧に解説してくれてるんだから……(*^^*)
ふむふむ……、なるほど……と、有難く読ませて頂きましたm(__)m

お礼に?…… 明日「クローバー」鑑賞する事にしました(^_^)v

……ホントは明日の「クローバー」は、もう前から決めてたことでした(^^;;
(おーくら氏ファンの相方とね☆)


で、私はや〜っぱり「Masterpiece」の虜です(#^.^#)
聴けば聴くほどドキドキするんですよ。
な〜んでこんなにカッコいいんだろう……と。

通しで聴いてても、ここに来るとどうしても次に行けないんですよ、繰り返し聴きたくてf^_^;)

この間一緒に聴いてた娘達が、この曲、◯代目J〜っぽい!と分析してくれました。似た感じの曲も聴かせてくれて。
……確かにそうでした。だからカッコいいんだ!と妙に納得。

そこで、ちょっと私考えてみました。

ってことは、私がエイトに出会ってなくて、こちらを聴いたら、こちらのファンになってたんだろうか……と。


…………

申し訳ないですが、NOでした。

あちらは、いつ〜もカッコいい。

(補足)
でも、私の性格だと、カッコいいものには飛びつくんですが、長続きしないんですf^_^;)

こちらは、アホなことばっかりやってて、騒々しくて、芸人みたいで……。
でも、そんなコ達がたま〜に、本気出して来るから、ドキッとするんですね。
「枕が変なにおいする」とか、「アホ〜」「アホアホ〜」とか言い合ってる三十路少年が、本気を出せば、こんなにも色気があって、カッコいいんだぞ!……って。


私はやっぱり、いろんな引き出し持ってるエイトを心の底から愛してるって、再確認しました(#^.^#)
エイトに出会えてホントに良かった(*^^*)

この曲、おーくら氏の解説でも“パフォーマンスを楽しみにして”みたいなことが書いてあったから、やっぱりキレのあるダンスですかねぇ。丸ちゃん頑張れっo(^_-)O

ライブのオープニングに持ってきそうな気がしてならないんですが。
(私のほぼ当たらない直感ですが(^^;;)

ユニットは、やっぱり「道」ばっかり聴いてますf^_^;)

もちろん、どの曲もみんな良いんですけどね(*^^*)

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
コメント有難うございます!いやぁ!びっくり!家に帰り(あ、今日は相方と「クローバー」鑑賞&エイト会)、ゆーみんさんのコメントで知りました。有難うございます(≧∇≦)今、慌ててサイトみました。諸々みんな収録されているようでさらにびっくり!これで当分持ちますねf^_^;) そうこうしてるうちに、春頃には今度のツアーのDVDも出るでしょうし。インフィニティさん、グッジョブo(^_-)O
ではまた(^ ^)/ あ、お陰様で口内環境も復活しました〜(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR