オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

次はジャニーズ事務所に潜入しましょう( ´ ▽ ` )ノ


今日も出かけたり、アドレス変更のお知らせメールしたり、テレビ観たりしてたら、もうこんな時間(=゚ω゚)ノ

…押してます(>人<;)


サタプラはほとんど観られず(>人<;)
クロニクルはギリギリセーフ(=゚ω゚)ノ

でも、夫が泊まりでいないので、7係はがっつりリアタイ出来ました(*^^*)


もう、お宝満載でしたが、ここで書き連ねてもしょうがないので…(^^;;
(皆さんそれぞれのお宝ショットがあると思いますのでね(^人^))


とりあえず丸ちゃん(*^^*)

エイトの中ではガタイがいい方なのになんと華奢に見えるんでしょ(≧∇≦)
でも、新聞に載ったあの写真、カッコよかったですよ(*^^*)

ドッジに来ていただいた本間さん(*^^*)
「2回共演してる…」
って言ってたね(^人^)
(雰囲気で伝わった(^^;;)
ドッジの時の、実はお茶目なキャラを思い出して、ムフっとなりました(^人^)

七人七様の潜入取材が面白かったです(^人^)

あ、everyのスタジオが面白かったな(*^^*)
いつも当たり前のように見ている小山くんのキャスターぶり。
画面では合成になってるけど実際はああいう感じなんだ(・ω・)ノ
インカムにも一切動じない小山キャスター(≧∇≦)
知らなきゃホントに、若手の局アナだよね(^^;;
たっちょんも雰囲気はOKだよ…(^^;;

それから、水トアナの底力には感服いたしました。

どの事務所も、オモテの華やかで楽しそうな部分と、ウラの地味な努力や厳しさを、分かりやすく取材していて、みんなに〈刑事長賞〉をあげたいです(*^^*)
(あの後、みんなで焼肉行ったのかな?(^人^))


日テレにレギュラーはまだないけど、この番組は、年に数回ドカンとやるのがちょうどいいな(*^^*)
特番だから、こんなにじっくり潜入出来るのかな?
…なんてね(^^;;


しばらくはこれを繰り返し観て、いっぱい笑おう(*^o^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
日々の励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR