オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

癒し…(o^^o)


今日も雨が降ってますが、昨日ほどではありません。
今日は栃木や石川が大変なようで。

この夏は、日本中が天気に振り回されてますね。
自然は怖いです。


さて、今日からまた暫くお休みなので、のんびりテレビを見ておりましたら…

〈スッキリ〉に登場(≧∇≦)

数日前に来た伝言板で、《誰と誰が何に出る情報》は見ましたが、それらのワイドショーを全部録って編集して…の作業が、今はレコーダー的に危険なので、捕獲は諦めてました。

当然、スッキリに誰が出るか把握しておらず(^◇^;)

そしたらいきなり目の前に《山田》(((o(*゚▽゚*)o)))
たまたまレコーダーも起動していたので、すぐ録画をスタート(・ω・)ノ
見事に無駄なく捕獲できましたよ(o^^o)

しかも、丸ちゃんがクイズ出したりで、かなり嬉しい内容(#^.^#)
エイターなら周知のクイズでしたけどね(^◇^;)


それにしても…
この二人が並ぶとホッコリするなぁ(o^^o)
自由な丸ちゃんを、ヤスくんが優しく見守りつつ、ちゃんと軌道修正してくれる(^◇^;)
昔のライブDVDに入ってる《漫才「手紙」》を思い出しました(*^^*)

加藤さんがクイズを考えてる間、ずーっと二人のワチャワチャが音声なしで映ってたでしょ(*^^*)
もう、見てるだけで癒されるし、ずーっと見ていたいって思いました(o^^o)
(音声付きだったらなお嬉しいけど(^^;;)

番組の予告は初めて見ましたが、今回もかなり面白そうですね(^人^)
(テレビ誌は買ってないので、初めて見るものばかりでした)

丸ちゃんが、
「まだ日テレさんのレギュラー、ないんで…」
みたいなこと言って、シレッと売り込んでましたけど…。
いつか日テレさんでもレギュラー持てたらいいね(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)









∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
また、ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m
嬉しかったです(*^_^*)

そうなんですよ。
最近はここまでの豪雨はなかったので、いきなり来てビックリしました(; ̄O ̄)
ほんと、今年は自然被害が多いですね(>人<;)
気をつけられることはして、備えないと…と、あらためて思いました。

そちらもですか?(O_O)
どうぞお気をつけて(・ω・)ノ

リサイタルも残り2ヶ所。
悪天候、それによる交通機関の混乱などないことを切に願います(´-`).。oO
シエルさんのリサイタルも迫って来ましたね(*^o^*)
お互い楽しい時間になりますように( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR