気分は小野小町…(#^.^#)


先ほどの記事で少しだけ触れた、古今和歌集の中の小野小町の和歌を、ネットで調べて確認しましたが…

なんとせつなく、趣のある歌でしょう(T ^ T)☆彡


《思ひつつ 寝ればや人の見えつらむ 夢と知りせば覚めざらましを》

…あの人のことを思いながら眠りについたから、夢に出て来たのだろうか。
夢と知っていたなら、目を覚まさなかっただろうものを…


うんうん、わかるわかるε-(´∀`; )

丸ちゃんに会いたくて、丸ちゃんを想いながら眠りにつくなんて、しょっちゅうだし、起きた後に夢だったと分かり、起きなければ良かった〜って、本気で後悔するもん(T ^ T)

千年前も今も、恋する女性の気持ちは同じなんですね(#^.^#)


夢は起きると内容を忘れてしまうけど、起きても覚えてる夢もある。
その違いは何なんだろう?

覚えてるのは、大抵私と丸ちゃんは恋人同士の設定。
……もったいないから、それ以上は書かないけど(#^.^#)

お互いの想いが通じ合っている夢。
それは起きても記憶に残ってるε-(´∀`; )

きっとそれは、二人のDNAが反応してるからなんだ(=´∀`)人(´∀`=)

本気でそう思ってる、アブナイがむでした(^◇^;)



丸ちゃん、皆さんおやすみなさい☆彡




Yさん、Mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)








∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

またまた記事に書いちゃいましたが、そうなんですぅ(キャッ(≧∇≦))
夢で会えることが、…あるんですね〜(#^.^#)
自分に都合よく、私達は繋がってるから(#^.^#)と解釈してます(^◇^;)

でも、夢って起きると同時に忘れてしまう事も多いから、ゆっぴさんも丸ちゃんの夢見てるんですよ、きっと(^人^)
次は、起きても覚えてる夢に丸ちゃんが出たらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさい☆彡





∞美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
先ほどお邪魔して夏休みのご様子を拝見しました( ´ ▽ ` )ノ

はい、「君の名は。」良い映画でしたよ☆
是非映画館の大きな画面で観て頂きたいです(^人^)

この夏は、私も時間に余裕があったので、娘と過ごす時間、お喋りする時間がたくさんあり、良い夏でした。
子供と過ごせる期間は、振り返るとあっという間ですね(´-`).。oO
美香さんはこれからまだまだ一緒に過ごせますね。
いつもいい顔ばかりできないのは当たり前。
私もそうです(^◇^;)
でも、それも含めて同じ時間を過ごせることは、有難いことだと思ってます(*^_^*)

二学期になり、夏の疲れが出る頃ですね。
どうぞ、無理なさらずに、元気にリサイタルに臨んでくださいp(^_^)q
団扇、楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
私は、リサイタルが終わったら載せますね(^^;;

おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR