あの映画を観てきました(*^_^*)☆彡

自分ごと
09 /05 2016

今日は、次女の教習がお休み。
長女も仕事がお休み。
私は相変わらずお休み…。

ということで、昼間は次女と一緒に長女のアパートに遊びに行き、3人でワイワイ女子会をして、夕方からは、次女と二人で、「君の名は。」を観てきました(*^_^*)


封切り以来、すごい勢いでの人気で、毎日のようにワイドショーで取り上げられていたので、すごく気になってた作品でした。

月曜日で安く観られるっていうのもあるけど、平日4時過ぎからにもかかわらず、ほぼ満席でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


内容は言いませんが、本当に綺麗な映像と、ただ入れ替わるだけのお話ではない展開に引き込まれました。
音楽も素敵でした(*^_^*)


〈夢の中…〉という設定は、監督さんが古今和歌集の小野小町の和歌からヒントを得た…というエピソードに、ますます惹かれます。


夢の中って、特別な時空間だな…って思うと、色んな想像力を掻き立てられますよね(´-`).。oO

最近はあまり出て来てくれないけど、今まで何度か夢で会った丸ちゃんを思い出します(#^.^#)
起きてもリアルに残る感情、触れ合った感触…
そういったものは、本当にただの夢なんだろうか。
特別な時空間の中で、本当に会っていたんじゃないか?
…など、あれこれ思ったら、また夢で丸ちゃんに会いたくなりました(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
丸ちゃん、夢で会おうね(#^.^#)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)