やっぱりね〜(^人^)


沖縄のリサイタル、1日目は無事に終了したのかな?
ネタバレ回避しているため、状況を全く把握してません(^◇^;)

ストラップの画像だけは確認しましたが(^^;;


なるほど…っていうか、
やっぱりね〜(^人^)
…でした。

食べ物シリーズを想像していたので、誰かが〈ゴーヤーマン〉にでもなるのかと思ってました(^^;;
(昔「ちゅらさん」にいましたよね(^人^))

となると、どっちがトリを取るのか?
徳島の時点で、最後の新潟もわかるという…
なんかAKBさんの総選挙みたい(^◇^;)


今日は午後から夕方まで出かけていて、世の中の事について行けてませんが、台風はどうなったのかな?
九州大変なんでしょうか。
コメントのお返事に書きそびれましたが、Kさん、大丈夫ですか?

そして、明日沖縄に向かう飛行機は大丈夫なのかしら?(・ω・)ノ
この時期の沖縄はね〜(~_~;)

そういえば、昔、一度だけ沖縄に行ったけど、ちょうど今頃だったなぁ。
確か天気には恵まれましたよ(*^^*)

女の子3人でね(^人^)
(ホントに女の子っていう年頃だったんですよ(^^;;))
石垣島にも泊まって、レンタカー借りて。
竹富島にも行ったなぁ(^人^)
ゆったりと流れる時間が心地よくて、いつかまた行きたいと思い続け、実現しないまま20数年経ってしまいました(^◇^;)



明日のリサイタルに参加される皆さんが、無事に辿り着けますように(´-`).。oO
そして、明日も楽しいリサイタルになりますように(^-^)/



Kさん、Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^_^*)









∞kyoroさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

確かに、本音は全部で活躍して欲しいです(^◇^;)/

なんか、寂しい8月を覚悟してましたが、終わってみたら結構濃かったです(^◇^;)
今日見た23語録の信ちゃんの言葉に慰められました(*^^*)
「リサイタルが続く限りまだ夏は終わらない!」
という、去年の夏の終わりの言葉です(^_^)v

さすが信ちゃんです(^人^)

では、おやすみなさい☆彡





∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m
温かい言葉が心に沁みました(*^_^*)

私もシエルさんと同じで、実生活で身近でエイトの話ができるのは娘くらいなので、ここでこうして思い切りエイトや丸ちゃんの話が出来て幸せです(^人^)

亮ちゃんは、私の中で只今2位ですよ(^_^)v
丸ちゃんとは全くタイプが違うけど、亮ちゃんのクレバーなところ、いたずらっ子みたいなところ、丸ちゃんを大好きなところ…などなどに惹かれます(^人^)

うちも、娘はヤスくんにキャーキャー言ってて、一緒に観ていても、ヤスくんが出ると止めたり戻したり…で、中々進みません(^◇^;)

でも、母娘でそんな風にワイワイするのもまた楽し…(*^^*)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆がむさん
日が暮れるのが早くなって来ました。ご心配頂いてる台風も、時おりの雨だけですんでます。
長崎から、福岡、大阪、東京に遠征するようになってから十何年かな…
悪天候の時のコンサートって大変なんだけど、思い出には残りますね…
エイトじゃなくて恐縮ですが、すんごく台風を呼んだ福岡のコンサートで、びしょ濡れだった。舞台に立ったアーティストさんが、「雨の中ありがとう!」と言ってくれてね。
何年経っても忘れられないですよ。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m
台風は今夜から明日の未明あたりがピークでしょうか?
どうぞお気をつけて(・ω・)ノ

エイトの沖縄リサイタルも無事終わったんでしょうかね?
今回は屋内ですが、特に野外のライブは悪天候だと大変ですよね(>人<;)
きいこさん、雨のライブに参加されたことがあるんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
悪条件下でのライブは、アーティストとファンの一体感が強くなりそうですね。
お互い頑張ろう!みたいな。

私が参加した8ESTの味スタは、雨の後でなんとかセーフでしたが、映像になったのは雨のライブだったような…。
十祭もですが、エイトの野外は雨が多いですね(ーー;)

野外の醍醐味も貴重ですが、天気の心配なく臨める屋内がありがたいです(^◇^;)

では、週明けの通勤に支障が出ないことを祈ってますね(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

野外じゃなく、福岡ドームだったので、ライブ中に濡れたのではなく、台風で道中に濡れてね…とにかく会場までが大変でした。

今、関ジャム見てますが、先週長崎で放送された、さださんのお母様のお話。
佐田家のお墓に無縁坂の歌碑があり、「母の人生って、この歌のようでしたね…」と玲子さん(さださんの妹さんね)が話してました。
関ジャムの森山良子さんの話が思い出されて、女性に共感を呼ぶ歌なのねと、あらためて思いました。
では、また。お休みなさい。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、なるほど、そういうことでしたか(*^_^*)
でも、悪天候では会場にたどり着くだけでも本当に大変ですよね(; ̄O ̄)

昨日のジャムは、まだ見てないんですよ(>人<;)
佐田玲子さん(*^o^*)
懐かしいお名前(*^_^*)

明日観てみます( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡

こんばんは☆がむさん
またまた伝わらなかったかな…(^^;
昨日は関ジャム見ながら書いてはいたのですが、昨日の内容とは関係なく、
以前さださんの回で森山良子さんが無縁坂にコメントしていたのを思い出したって事を伝えたかったんです。
言葉足らずですみません。

さださんはお母様がクラシック好きで、3歳からバイオリンを始めて、
だけどクラシックは難しく、軽音楽に行って、それで成功したんですね。

昨日の関ジャムゆっくり見てください♪
おやすみなさい☆ミ

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
あ、なるほど…(^◇^;)
ご丁寧に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
読解力不足で大変失礼しましたm(_ _)m

昨日のジャムは丸ちゃんが出てないと思ったら、どうも気持ち的に後回しになってしまいまして(^^;;
ゲストは布袋さんだったんですよね。
布袋さんは群馬出身で(氷室さんも)、少し前にはアルバム発売記念?デビュー何十周年?だかで、地元の公園みたいな広場でいきなりライブをやって、数曲歌ったり演奏したらしいですが、人が溢れてすごいことになったようです(^◇^;)

余談でした(^^;;

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR