奇しくも今日は…

エイトごと
09 /03 2016




今日は午後用事があり、ここでお昼を食べました。


はい、《ボイラン》ゆかりのお蕎麦屋さんです(^_^)v


そして今日は、四年前、丸ちゃんがこのお店に寄り、食事をした日(^.^)


《丸山スペシャル》が誕生した記念日でもありました(o^o^o)


狙ったわけではなく、たまたま今日、お店の近くに用事があり、せっかくだから寄ろうかな(^.^)…と思い立って、一昨日席を予約したのですよ。


今朝になって、ふと…

もしかして、丸ちゃんか来たの、今日あたりだったかなぁ…

と思い出し、席についたら、案内のプレートに
《H24.9.3…》
とありました。

見事ビンゴでした\(^o^)/


四年後の同じ日に、同じ席に座り、同じものを食べ、同じ景色を眺め、丸ちゃんを側に感じたがむでした゜+。(*′∇`)。+゜


例のノートにもまた、つらつらとブログに書いてるようなことを書いて、丸ちゃんに想いを馳せてまいりました(^.^)b


出先にて、ケータイより(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)