FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

3

ラッキーデー♪


今朝Zipで流れた「がむしゃら行進曲」のMV!たまたま見ていて、録画もできたラッキーながむです(*^^*)

もう、ワイドショー関係には縁がなく、殆ど逃してたんですが、今日は捕獲できました!

たまたまオットさん早出で既にいなくて(いたらこの時間は、夏目さんのTBSでした)、繰り返し観ちゃいました!
さらに、せっかくなので(?)おしゃれイズムのきらっきらの丸ちゃんに会いたくて、ちょっと再生(#^.^#)

あ、これ今朝の出勤前のお話ですf^_^;)
当然、その後ダッシュで支度して出かけました=3=3=3

朝から良いものを観たせいか、気分良く一日働き、帰り道。
結構長い距離の間、信号が全部青でまたまたラッキー♪
運転してて、「あれっ?ブレーキ踏んでないなぁ」ってくらい。
もともと田舎道なので、渋滞とはほぼ無縁なんですけどねf^_^;)


で、「がむしゃら行進曲」!

センターで嬉しそうな丸ちゃんに、「あおっぱな」を思い出しました。
初回盤で丸ちゃんがレクチャーするという振り付けは、ふむふむ……これですね。
over50でも、なんとか東京ドームまでに覚えられるかな(^^;;

先週のぬ〜べ〜ではセリフとあまり被らず、わりとしっかり歌詞も聞き取れたので、大体の雰囲気はつかめましたね。
スピード感があっていい曲ですね♪
楽しみです(#^.^#)




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
ノンノンさんと同じく、私も今の自分を不思議に思う時があります。エイトに出会ってなかったら今頃どんな日々を送ってたのかなぁって。エイトや丸ちゃんは今や私にとって単なる娯楽ではなく、人生そのものとまで思えてしまうんです。毎日の生き甲斐。私もライブではいっぱいのありがとうを伝えようと思います。
そういえば、怒涛の更新について行けず、最近あまり覗いてなかった「倉'mas」。久しぶりに覗いたら、大倉氏による楽曲解説シリーズやってたんですね!慌ててバックナンバー漁りました(^^;;
メンバーの楽曲への想いを知ることが出来て、楽しいですね♪
それから、「アダムとイヴ」ヤバ過ぎですね。…( ̄▽ ̄)
ではまた(^ ^)/

こんにちは(^-^)/

ラッキーな朝だと、その日1日がいいことありそうで嬉しいですよね!
朝から元気な曲と映像のおかげで実際にそのような日だったようで良かったですね(*´∇`*)
エイトやまるちゃんからはたくさんパワーもらえます♪
がむしゃら行進曲のフリは難しそうだけど、覚えたら盛り上がりますよね!フルで観るのが楽しみです(≧▽≦)

Re: タイトルなし

∞コウさんへ∞
こんばんは。ご訪問&コメント有難うございます(*^^*)
そうなんです!やっぱり朝から良いものを目にすると一日中気分が良いですね(#^.^#)
私は、先ずは東京ドームなので、「がむしゃら行進曲」発売後、10日ほどしかないので、丸山先生の御指導をしっかり観て、振り付け入れないと=3=3ですf^_^;)
あ、私明日、たっちょんファンの相方とやっと「クローバー」観るんです。諸々楽しみです(#^.^#)
ではまた(^ ^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR