〈ブログを書く〉ということ


昨日からワイドショーでも取り上げられていましたが、小林麻央さんがブログを始められたんですね(*^_^*)

昨日早速拝見し、麻央さんの強さに心を打たれ、思わずコメントを送りました(*^^*)

ワイドショーの情報ですが、一昨日、海老蔵さんがご自身のブログでそのことに触れ(まだ何かは明かしてない時)、
「晴天の霹靂、目から鱗…」
と表現されていたので、一体何が?…と気になってました。

そしたら
「ブログを始めました」
のお知らせでした。


自分の気持ちを飾らず正直に綴るブログの言葉一つ一つに、麻央さんの強さを感じました。

ブログという場所に自分をさらけ出すことって、勇気がいることです。
誰が見ているかわからない場所、どんな反応が返ってくるのかわからない世界。

それでも〈ブログ〉という場所で、自分の想いを発信しようと決めた麻央さん。

今日の記事には金髪のカツラ姿を載せてました(*^^*)
結局それはやめたらしいですが(^◇^;)

麻央さんや海老蔵さんの立場上、色々詮索されたり追いかけられたりもしていたのでしょうか?
(あくまで想像ですが)

でも、こうして自ら発信することで、麻央さんのご家族が静かに過ごせるようになったら、それが一番いいこと…って思いました。



麻央さんとは、抱えているものの大きさも重さも全く違う私ですが、〈ブログを書く〉ことは同じ。

私にとってブログは〈生きた証し〉。
先の事はわからない。
確かなのは〈今〉。

だから、こうして丸ちゃんやエイトのおかげで楽しい〈今の自分〉を残しておきたくて、私はブログを始めました。

私にとってこの場所は毎日の支え。
ここで触れ合えるお友達から、いっぱいの幸せと、ブログを書くパワー、そして日常を頑張るパワーまでもらってますp(^_^)q

いつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

毎日書くことでしかお返しできず、ごめんなさい(^◇^;)




丸ちゃんは地元でご家族と過ごされた様子(*^_^*)
エイトの丸ちゃんでなく、丸山さんちの隆平くんに戻れましたか?
ご家族からいっぱい愛をもらって、またお仕事頑張ってねp(^_^)q

週末はサタプラからの沖縄ですね(*^o^*)

台風の影響が心配ですが、エイトくんも参加される皆さんも、無事に現地に辿り着けて、楽しいリサイタルになりますようにo(^_^)o

遠くから祈ってます(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございますm(_ _)m
今日は出かけていて、今頃のお返事で申し訳ありません(^^;;

いえいえ、その辺りの線引きは気にしてませんし、私こそ、お返事で一つの記事くらいの量を書いてしまうので(^◇^;)
丸ちゃん応援ブログですが、こうしてお話が広がり、色々な事で盛り上がれるのが一番嬉しいことです(*^^*)
色んなお話を有難うございます(*^^*)

あ、ね〜(^^;;
貢ぎ始めるとキリがないというか…
でも、貢げる相手がそこにいてくれるって、幸せなのかなぁ(´-`).。oO
と思い、貢ぎまくってます(^◇^;)
15周年の何かに向けてエイト貯金でもしたいとこですが、ライブが年2回と増え、嬉しいけど先立つものが(>人<;)

今日のサタプラでの丸ちゃんは、仰向けのシーンがサービスショットでしたね(#^.^#)
寝て横を向いた姿の〈素〉加減など(≧∇≦)
瞬時にこじるりちゃんと自分を差し替えました(^◇^;)

これからもいっぱいおしゃべりしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR