①ドラマ②映画③舞台?

自分ごと
09 /01 2016

ヨコちゃん、〈ON〉クランクアップしたんですね☆

お疲れ様でしたm(_ _)m

ずっと暑い中での撮影、しかもスーツ姿。
観ている私達は、涼しい部屋で
「カッコイイ(≧∇≦)」
と、酔いしれてましたが、演じる側は本当に過酷だったと思います。

一昨日の放送での〈寝起き歯磨き〉の破壊力は相当なものでしたε-(´∀`; )
(ある意味寝起きドッキリ?(^◇^;))

来週が最終回だなんて早すぎますが、ひと夏のお楽しみを有難うございました(*^^*)



さて、タイトルのお話に…


一昨日のことです。

美容院に〈白髪染め〉に行きましてね。
行きつけのところで、美容師さんとは子供の年齢が近いこともあり、お喋りしに行ってるようなもんです。

でね、地元だから例の事件の話やら色々お喋りした中で…

好きな俳優さんには、何に一番出て欲しいか…って話になりました。


私だったら…(´-`).。oO

…で出した結論が、タイトルの順番でした。
ドラマは、連ドラ希望ね(^人^)

もちろん、気持ちとしては舞台をやって欲しいし観たいけど、現実を考えるとね…(~_~;)

まずチケットが取れるか?
しかもかなり高価。
いざ行くとなったら交通費も。

映画もお金はかかるけど、曜日とか考えれば安くもなるし、車で行ける距離に映画館がある。
何より、上映期間内、自分がその気になれば何回も観られる。
自宅では無理な大画面で好きな人に会える。
さらに、映像が残り(DVDなど)、メイキングなども含め、永久に手元に置けて自宅で何度も観られる。

テレビドラマに至っては、有料チャンネルじゃなければ、テレビさえ映ればタダで(電気代くらい?)観られる。
連ドラなら、ほぼ3ヶ月毎週会える。
番宣でいっぱいテレビに出る。
(これは映画も同じか…)
録画すれば、これも永久に手元に置ける。


……うーん、

気持ち的には、
①舞台②映画③ドラマ

だけど、現実的に嬉しいのはやっぱり…
①ドラマ②映画③舞台
若しくは
①映画②ドラマ③舞台?

映画とドラマだったら、どっちがいいかなぁ~(・・?))
あ、ここすごく悩む(~_~;)

いずれにしても、今度はドラマか映画で、役者山隆平さんに会いたいよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

まあ、丸ちゃんはアイドルさんなわけだから、そっちの活躍も大いに期待しますけどね(*^^*)


やっとチケットが届き、ドキドキして来ました(≧∇≦)
丸ちゃん、九月の全てあげるよ〜( ´ ▽ ` )ノ





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけていただき嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

はい、やっと私の夏がやって来ます(^◇^;)
世間ではディズニーハロウィンのスタートなどで、オレンジ色が出回りつつある中、届いたチケットの鮮やかな黄色は最後のあがきのようで、笑っちゃいました(^◇^;)
でも、はい、存分に月遅れの夏を楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

出て欲しい順序(^◇^;)
共感していただき、有難うございましたm(_ _)m
シュナさんも舞台がお好きですもんね(=´∀`)人(´∀`=)
マクベスで度々都内に出かけた頃、
「東京の人は、気軽に舞台を観に行けていいなぁ」
と、しみじみ思いましたよ。
丸ちゃんのに限らず、劇場もいっぱいあって、面白そうなのもいっぱいあって。
市村さんの一人舞台(8月)とか、勢いでチケット買いそうになり、慌てて理性でブレーキかけました(^◇^;)

やはり、お茶の間で楽しめるのが一番有難いですね(*^^*)
秋クールはエイトくんの出演はなさそうですね。
次のお楽しみは「疾風ロンド」かな?(^人^)

冬のツアーと同時期になりそうで、冬が楽しみですね(*^^*)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)