受難続きのtorn(≧∇≦)(@クロニクル)


週末、他の事を書いてて今頃になってしまったクロニクル。


先週の〈いきなりドッジ〉は、久しぶりに何度も見たくなる傑作でした(≧∇≦)

上地君は、やっぱり愛されキャラですね(*^^*)
メンバーとも仲良しのようで、みんな〈素〉で楽しんでたみたい(≧∇≦)

〈昼休みに、校庭でドッジボールでバカ騒ぎをする男子生徒を教室の窓から見て笑う女子生徒〉の気分でテレビを観ておりました(^人^)

ツボは山ほどありますが、〈受難続きのtorn〉がイチバンd(^_^o)


【水難の相の亮ちゃん(≧∇≦)】

・まず何か飲み物をこぼす。

・牛乳をコップに注ごうとして、またこぼす。
(この時点で、たっちょんから〈水難の相〉の指摘を受ける(≧∇≦))

・椅子に座って牛乳を飲み始めたら、後ろから飛び出してきたボールがかすめ、牛乳を浴びる(≧∇≦)。
(濃い色の衣装に白い牛乳が、よく映える(^^;;)
(オネエになったたっちょんに「お祓い行きや」とアドバイスを受ける(^^;;)

・上地君に褒められていい気分のところ、いきなりたっちょんに当てられ、鼻水が出る(≧∇≦)
(水難の相確定(^^;;)



【かわいそう(可哀相)なたっちょん。】

・ボールのミッションである「上地君からの本気のケツバット」を受ける。
(少し時間をおいて襲ってきた痛みは最後まで引かなかった様子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

・すばる君が食べた激辛カレーパンを試食したら、辛さとお尻の痛みが連動し、カオスに(^^;;

・最後のミッションボール(ものすごく臭いものを嗅ぐ)も当てられ、さらなるカオスに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結果、たっちょんは〈かわいそう〉という相が出たらしい(^◇^;)

……あ〜、笑った笑った(≧∇≦)

tornは、名古屋リサイタルで、揃って〈ものもらい〉だったとか?
受難続きですなぁ…(^◇^;)/


あ、そうそう…
丸ちゃんがね、まだマクベスヘアで、二の腕の内側に大きなアザがあり、お顔もシュッとしてて。
画面を観て笑いながらも、
「あ、この丸ちゃんは、あの頃の丸ちゃんなんだ…(´-`).。oO」
と、意識がフッと違う場所に行ってしまったがむでした(´-`).。oO

予告映像の時間までカオス映像だったから(^^;;、来週が何かわからなかった(^◇^;)


あ、そして番組中のCMで、music.jpのCMが捕獲出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
刑事の亮ちゃん、犯人?のすばる君、人質(刑事が人質になったの?)の丸ちゃん(^◇^;)
いつものようにシュールな、クセになるCMでした(^人^)


クロニクルさん、いつも笑いをありがとうございますm(_ _)m
早く全国放送にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




丸ちゃん、特番の収録でしたか(^人^)
(番組名ウロ覚えでごめん(^^;;)
年に数回だけど、毎回…っていうか回を追うごとに内容が充実してきてますね(^_^)v
丸ちゃんは国技館でプロレスでしたっけ?
丸ちゃんは〈脱ぎ〉担当が多く、嬉しい限り(#^.^#)
放送楽しみにしてますよ(^-^)/


お待ちかねの新潟リサイタルの発送メールもようやく届き、ワクワクして来ました(^人^)


Tさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記ヘどうぞ(^-^)/



拍手有難うございますm(_ _)m
日々の更新の励みですp(^_^)q








∞つかささんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

シゲちゃんのドラマ良かったですね(*^_^*)
差し替えシーンも全く違和感無く、メンバーの絆とスタッフさんの底力を感じました(*^_^*)

私は2009年の時は、一般視聴者として見ていたくらいだったので、ほとんど印象がありません(>人<;)
その後PUZZLEのバブーンの特典で、亮ちゃんがスペシャルドラマの撮影で途中抜ける…ってとこを見て、
「大変だったんだなぁ」
って思ったものです。
今思うと、2グループ掛け持ちって、ありえないですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私がエイターになった頃は、亮ちゃんまだ掛け持ちしてたから、忙しいのか、すっごく痩せてた印象がありました。
ファンの間では今でも色んな思いがあるんだと思いますが、今の亮ちゃんは、心からエイトを楽しんでるようで、見ている私も楽しくなります(o^^o)
うーん、今は、丸ちゃんに次いで2位かな、亮ちゃん(#^.^#)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR