私の八月は誰にあげたんだろう…(´-`).。oO


♪今、君の八月の全てくれないか?♪
……と言われ続けて早2ヶ月。

その八月も今日で終わり。


そこで、はたと考えた。
私は八月を誰にあげたんだろうか?…と。


マクベスが終わり、私のリサイタル(新潟)まで約2ヶ月かぁ…
〈八月をくれないか?〉って言われたって、私が会うのは九月の終わりだよ(。-_-。)
…と、ちょっぴりの淋しさで始まった私の八月。


ざっと振り返ると…

上旬…
マクベスロスに陥りながら、雑誌の整理をして余韻に浸った。
マクベス後すぐ始まったリサイタル、丸ちゃんの体調や心に想いを馳せる毎日だった。

中旬…
オリンピックにワクワクし、人間の持つ力のすごさに感動した。
地元の祭りは暑くて大変だったけど、人との繋がりや触れ合いが嬉しくもあった。
そんな中飛び込んできた先輩グループの報道に、激しく動揺し言い知れぬ不安の中、エイトや丸ちゃんの事をずっと想ってた。

下旬…
あの事件報道に不愉快な気持ちになり、24時間テレビ直前で水を差されてしまったNEWSの4人に、心からエールを送った。
同時に〈芸能人〉というものについて、あれこれ考えた。
リサイタル会場に届くたくさんのお花の写真に、芸能人としてのエイトを誇らしく思った。

八月は、オリンピック中継でレギュラーのお休みもあったけど、クロニクルだけは欠かさず放送してくれて、いっぱいいっぱい笑った。


そんな私の八月は…


あれ?
振り返ったら、


な〜んだ(#^.^#)
やっぱりエイトに、丸ちゃんにあげてた(o^^o)
直接会えなくても、丸ちゃんやエイトはいつも側にいてくれてた。

明日から九月。
やっと、やっと会えるリサイタルはもう少し先だけど、九月も、そして十月も、…

これからもずっと、私の一年中全てを丸ちゃんに、エイトにあげるよ(o^^o)



日本中が振り回された大型台風も、やっと抜けていったようですね。
でも、大きな被害もあった様子。
自然は怖いです。
被害に遭った地域が早く元通りになりますように。


そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


Yさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記ヘどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q









∞ゆっぴさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m

そうそう!
お盆の時のクロニクルも傑作だったんですよ(≧∇≦)
お祭り騒ぎで記事に書きそびれましたが(>人<;)

タズラーのすばるくん。
なんか可愛くてね(o^^o)
他のメンバーでも見たくなりましたよ(^人^)

失敗しない男は、夏らしいシチュエーションで♪
マクベス後すぐの収録だったようなので、身のこなしや感覚が研ぎ澄まされてたのかしら?

やっと最終地(新潟)が見えてきたリサイタル。
参戦が終わったエイターさんも多い今は、冬のツアーにシフトチェンジが始まりつつあるのかと思うと、ちょっと〈取り残され感〉は否めませんが、モチベーションを上げて臨もうと思いますp(^_^)q

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR