お疲れ様でした(@24時間テレビ)


先ほど無事に24時間テレビが終了しました。

昨日のドラマは観ましたが、他は、たまにチラチラ、終盤はわりとじっくり観ていました。

NEWSの4人の一生懸命な姿には、特に胸がいっぱいになりました。
(色々あって、グループとしての活動があまりできなかった時期を経て今4人で頑張る姿は本当に素敵でした)

マラソンも、噺家さんらしく最後は笑顔に包まれて、すごく後味の良い締め括りに、心が温かくなりました。

途中小池都知事が登場して、
「おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
と思ったけど(^^;;


この番組は毎回色々言われたりしてるけど、年に一度、大切なことを思い出させてくれるので、私は好きです。


波留ちゃんも、ドラマで忙しい中、爽やかな笑顔をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
「ON」もあと少し、頑張ってねp(^_^)q




丸ちゃん、昨日はサタプラのあと、舞台を観たんですね(*^_^*)
観る側になるのは久しぶりなのでは?
難しい舞台だったのかな?

またいつか丸ちゃんも舞台にご縁があるといいね(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q









∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

ね、サタプラの丸ちゃん、可愛かったですよね(#^.^#)
うちはサタプラの時間は大抵オットはまだ寝ているので、一人でにやけてます(#^.^#)
起きてくると、気まずいので(丸ちゃんと私の邪魔をして欲しくないので)、私は席を立って、あとで一人になってからじっくり丸ちゃんに向き合います(^◇^;)

シエルさんのリサイタルも、もうすぐですね(*^o^*)
私は、以前はネタバレで予習してましたが、ニズムをネタバレなしで観た感動が忘れられなくて、それ以来ネタバレ回避派です(^^;;

確かに予習なしだと夢中で、記憶も曖昧になってしまうのですが、会場で初めて見て聴いた時の驚きや嬉しさ、ドキッとする感覚が、一度味わったらクセになりました(^^;;

リサイタルも後半になり、真夏も過ぎ、周りではそろそろ冬のツアーの発表にソワソワする頃。
ちょっと取り残された感も否めませんが、溜めが長かった分、エイトと存分に楽しんできましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

新潟のチケット発送いつかなぁ〜(´-`).。oO

では、おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR