「こそほど…」?(^^;;(@サタプラ)

サタプラ
08 /27 2016

名古屋3公演明けの丸ちゃん、お財布が見つかり一安心(だと思う)の丸ちゃんに会えました(*^^*)
髪はだいぶスッキリして、ぬ〜べ〜を思い出します(*^^*)


レコメンで久しぶりの生声を聞き、改めて、毎週生の丸ちゃんに会える有難さをしみじみ感じながら観た、今日のサタプラでした。


スタジオのセットは…

あれ?

以前とおんなじ(^人^)


先週丸ちゃんが、
「今日はいつもと違う…」みたいな事言ってたけど、ホントに先週だけだったのね(^人^)
ちょっと安心(*^^*)

やっぱりメインの3人にはいつもセンターにいて欲しい(*^^*)
(今日は小倉さんが丸ちゃんの隣だったけど)


そして、
サラッと聞き流しちゃったけど、勝間和代さんの《ムダ金0円講座》って、
「新コーナー…」
って言った?
…って事は、毎回朝一で喝を入れられるのかしら?(^^;;

一週間終わってフッと気が緩み、まったりと丸ちゃんを愛でたい土曜の朝に、先ずこのインパクトかぁ(^^;;

〈今週のニュース〉的なものはやめたのかな?
それとも今週だけ?

先週からCM明けにサタプラのロゴが入ったり、色々試してるのかしら?


天童よしみさんのコーナーを観ながら、エイトが紅白に初出場した時、確か天童よしみさんの曲でバックに付いたよね…って、懐かしく思い出しました(*^_^*)


〈足裏〉第2弾の冒頭、
「足の裏、見ない方こそほど…、ん?(^◇^;)、こ、そ、ほど?…(・・?)」
…途中小堺さんまで巻き込み、ようやく
「見ない方ほど、要チェックです(;^_^A」
と着地できた丸ちゃん(^人^)

久しぶりに〈ワイワイパニック〉を楽しませて頂きました(o^^o)


やっぱり、内容は二の次になってしまう視聴者でスミマセンm(_ _)m




丸ちゃん、今日は急いでリサイタル会場に移動しなくていいんだね(^人^)
週末ゆっくりできるといいね(*^_^*)

台風も逆戻りして来て、来週半ばは本州直撃のようだし。
気圧の関係もあるのか、なんとな〜くどんより気分の土曜日(´-`).。oO
今週は、嫌な報道が多かったからかな?
若い子の痛ましい事件や、あの事件や…(いちいち出る地元の地名、ぼやかしてあっても地元民にはわかる、あのビジネスホテル…、なんか嫌だなぁ(。-_-。))


(´-`).。oO(



今日明日は、24時間テレビ。
NEWSの皆さん、波留ちゃん、皆さん、頑張ってくださいねp(^_^)q

シゲちゃんのドラマ、直前で水を差されてしまい悔しいですが、シゲちゃんの心を込めたヨシノリ先生をしっかり観たいと思います。





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!いつもコメント有難うございますm(_ _)m
きいこさんとお喋りできる週末は楽しいです(*^_^*)

そう、その件も含めなんかモヤモヤするんですよねぇ(。-_-。)

でも、きいこさんの嬉しいお話に私もハッピーな気分になりました(=´∀`)人(´∀`=)
よかったですね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみが待ってると思うと毎日のモチベーションが全然違ってきますからねp(^_^)q
元気に楽しい時間を過ごせますように(*^^*)
私も新潟のリサイタルまで1ヶ月となったので、無事に行けるように日頃の行ないに気をつけようと思います(^^;;

今夜から明日は24時間テレビ。
テレビが空いてたら、きっとダラダラ観ちゃうんだろうな(^^;;

さださんの番組、どんなだか、後で教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

では、週末ゆっくり休めますように(*^^*)

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございますm(_ _)m
そちらは雨がかなり降ってるようですが、大丈夫ですか?

ジャニーズのグループは、それぞれの魅力がありますからね(#^.^#)
でも今回の件で、グループと個々の活動というものを考えさせられてます。
キャリアが長くなればそれだけ個々が目指すものも、それぞれはっきりして来るのかもしれないし。

古いし比較にはならないけど、アリスがそうでしたからね。
解散と聞いた時は〈この世の終わり〉程悲しかったですが、その後のチンペイ、ベーやんの活躍を見たら、これで良かったって思えました。(キンちゃんは…ね(^^;;)

でも、エイトに置き換えると、やっぱりグループあっての個々だと思うので、ずっとこのまま7人でいて欲しいです。
もう、信じるしかないですね。

きいこさんのお楽しみがやって来る頃には、エイトの冬のツアーも近づいてる頃かしら?(^人^)
ワクワクの秋になりますね(^_^)v
元気に楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

では、週明け、雨に気をつけて、お仕事頑張ってくださいp(^_^)q

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)