FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

頑張ってるね、クロニクルさん(*^o^*)【追記あり】


少し前の記事で、リサイタル会場に届いた、クロニクルからのお花(のてっぺんの飾り)について触れましたが…

名古屋のもお見事でした(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日入ったお友達にお願いして、クロニクルからのお花の写真を送って頂きましたが、見事な《シャチホコ》ですね(≧∇≦)
もちろん、他のお花もみんな素敵で、エイトメンバーとスタッフさんの素敵な関係性を感じます。

Sさんとお友達さん、有難うございましたm(_ _)m(←私信)




タレントは、自分一人で(自分達だけで)やってるのではない。
その何倍、何十倍もの人達の力のおかげで成り立つもの。
そして、何を一番大切にしなければいけないか…。

色んな苦労を経ての今である事、そして自分達が置かれている立場の意味をよく分かってる彼らだからこそ、スタッフさん達にも愛されるんだと思う。




今朝、ワイドショーで一斉に生中継をしていた会見を見ながら、そんな事を思いました。



【追記】

先ほどお友達が、丸ちゃんのお財布が見つかったことを教えてくれました(^_^)☆
(嬉しいお知らせを、有難うございましたm(_ _)m←私信)

丸ちゃん、よかったね(*^^*)
ホントによかったね(=´∀`)人(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR