応援団扇って、ある意味《直訴状》?(^^;;


昨日の記事で、シレッと団扇の文言をバラしてたがむです(^^;;
ま、リサイタルが終わったらうちわくんの部屋(アルバム)に加えます…



で、その団扇ですが…
昨日から今日にかけて作業に没頭し、先ほど完成いたしました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの自己満足ですが、自己満足なので、自分では満足してます(^^;;


今回、先輩グループの件などもあり、気分も(´・_・`)…だったので作るか迷いましたが、私にとって団扇は
《今、丸ちゃんに伝えたいこと》
を書いた直訴状でもあるので、やっぱり…と思い直し、作業を始めましたp(^_^)q


当初考えていた文言を変更し、どうしても直接伝えたい言葉を片面に配しました。
(マクベスじゃない方…)

ドームより小さい会場とは言え、何千の中で見つけてもらえるかはわからないけど、
《今伝えたいことを、目の前にいる伝えたい人に直に発信する》
…それが応援団扇の意味だと思うので、会場で丸ちゃんに向けてるだけでいいんです(#^.^#)


丸ちゃんはファンサマシーンだから、いつも色んな団扇がある(^人^)
若い子たちの団扇を見ると、ホントに色んな事が書かれていて(貼られていて)面白い(*^o^*)

ファンサを求めるもの(ほぼ応えてる丸ちゃん、アッパレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
想いを伝えるもの(どんな気持ちで作ったのかな…って想像するとほっこり)
グッズの団扇だって確実に「あなたが好きよ」を伝えてる(*^_^*)

直接想いを伝えられる唯一の場所で、伝えたい相手に向けてメッセージを発信する。

そんな《現代版直訴状》が、私は結構好き(*^^*)




丸ちゃん、名古屋は暑そうですよ(・ω・)ノ
ファンサでクルクル動き回って、目を回さないようにね(^◇^;)/


では、名古屋に集う皆さんが、素敵な時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ



mさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、ちょうどの区切りを迎えました(*^^*)
約2年で1000。
1年で500ほどの文を書いてるんだ(・ω・)ノ
と、ちょっとびっくりもしてます(^^;;

でも、毎日書く事に事欠かないのは、丸ちゃんが日々活躍してくれていること、丸ちゃんが〈大切な日〉で毎日の様子を伝えてくれていること、そしてmiyaさんなど、ここに立ち寄ってくださるお友達のおかげです(*^_^*)


あ、あとは認知機能の低下を食い止めるため…かな(^◇^;)

何をどう書くか…
毎日脳トレ気分です(^◇^;)

文が支離滅裂になってきたらイエローカードをお願いしますね(^◇^;)/

では、これからも宜しくお願いします(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR