FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

えっ?……Zipに晶が?


今朝Zipを見ていて、「ハテナビ」コーナーのコが清水一希君で、ぬ〜べ〜の晶(じんた)だと気づき仰天した、がむです。

(……気付くの遅かったかしら(^^;;)

メガネ取って制服じゃないと、だいぶ感じが変わるんですねぇ(O_O)
この間のぬ〜べ〜で、ずーっとこの子の顔見てたから、今日気がつきました。


さて、改めて夕べを振り返ると……

まずは、びみょ〜に長いどっくんドラマと「おしゃれイズム」が被り、他の録画もあるため(3番組は録れない!)、10時以降の「ごめんね青春!」は、しっかり心に焼き付け(^^;; 、「おしゃれイズム」を優先。で、「おしゃれイズム」終了後、観られなかった最初を改めて観ました。フクザツ〜(>_<)

丸ちゃんがホテルで奇声を発したのは、「自転車少年記」の撮影の時ですね。もちろんその時はエイトと出会ってないので、DVDで観ましたが。

丸ちゃんが怒るとこって、見たことなかったから、驚いて画面に釘付けになったのを思い出しました。

怒る演技……って、普段の丸ちゃんのイメージから一番遠いとこって感じなので、すごく印象に残ってます。

「ギルバート」の全編通しての苦悩や、やるせなさ、怒りが忘れられません。
私、初丸ちゃんが「ギルバート」だったから、余計に覚えてます。
弟役の中尾君を怒鳴りつけるとことか、ドキッとしました。

「BOB」の秋彦も、怖かったなぁ(^^;; (カッコ良すぎて見惚れたけど)

「歌のおにいさん」の怒ったシーンも忘れられない。

で、ぬ〜べ〜では、ほぼ毎回怒ったり怒鳴ったり、妖怪に立ち向かう時の丸ちゃんの鋭い目つきのシーンがあって。
普段の優しい丸ちゃんからの、変わり様に、鳥肌が立つほど引きこまれます。


あ〜、もう土曜日が恋しいがむです。

おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR