クロニクル美術スタッフさんの底力…?(^人^)

エイトごと
08 /24 2016

リサイタルも4ヶ所目。
明日からは名古屋ですね(^人^)

名古屋のストラップは…
すばるくんでしたね(^人^)
どことなくシュール感漂う、なかなかのデザイン(≧∇≦)

…ここまで来ると全部集めたくなる(#^.^#)


さて、
今回、リサイタルの会場に届けられた、関係先からのお花の写真をよく見かけます(*^_^*)
どの会場にもたくさんのお花が飾られ、関ジャニ∞として、また個々としても、沢山の方々から愛されてる様子に胸がいっぱいになります(T ^ T)☆


そんな中でたまたま目にした、クロニクルからのお花。

幕張のは見られませんでしたが、埼玉のはお友達のブログで。和歌山のはお友達が写メを送ってくれて(*^^*)
どちらもてっぺんの飾りが凝ってますね(*^o^*)

あれって、てっぺんの飾りだけクロニクル美術スタッフさんが作ってるのかな?

最初、和歌山のくじらに
「わぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))」
となって。

確か埼玉のもどっかで見たぞ…と探したら、ローラさんとこにありまして(^人^)
「ほぉ〜っ(*^o^*)」
となりました。


タズラーGPで、毎回美術スタッフさんのクオリティが絶賛されてるでしょ?
(長〜い冷蔵庫とか、深〜い炊飯器などなど(^◇^;))

だからお花も、場所ごとに凝った物を届けてるのかなぁ(^人^)
…なんて思って、楽しくなりました(*^o^*)

名古屋はどんな飾りが付くのかな?



明日からの名古屋リサイタルに入るブロガーさん、クロニクルからのお花の写真、載せてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
もしくは写メ送ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ(←誰に言ってんの?)



では、明日からの名古屋リサイタルが、元気に楽しく行われますようにp(^_^)q






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)