2020年の約束…(´-`).。oO【追記あり】


リオオリンピックも無事に閉幕しましたね(*^_^*)
ニュースやワイドショーで観るくらいでしたが、ワクワクしたりウルっとしたり、素敵な時間でした。
選手の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日から今日にかけては閉会式の模様、そしてその解説でワイドショーが賑わってましたね。
椎名林檎さんや、中田ヤスタカさんなど…。
《今の日本》を上手に表現するには、やはりこういった《今》活躍されている方々の力が必要なんですね。

それにしても…
これだけの規模のプロジェクトが密かに進められてたなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいなぁ(=゚ω゚)ノ

あ、安倍マリオくんに関しては語るつもりはありません(^^;;



で、やっと本題に入るわけですが…

次はいよいよ2020年!
…と聞いて、どうしても書いておきたいことがありまして。

遡ること4年前。レコメンでのこと。
覚えてらっしゃる方(参加した方)もいると思いますが。


レコメンで、
《8周年の記念に、8年後の自分に手紙を書こう》
…という企画がありました。

…覚えてますか?

あれが2012年だったので、8年後は2020年なんですよ。

私、その頃はたまに聞く程度でしたが、たまたま聞いた時にその話が出てて。
ヨコヒナ(当時のパーソナリティ)も書く…って言ってました。

要は、往復葉書に、8年後の自分に宛てた手紙を書き、レコメン宛てに送る。
レコメンで8年間保管しておいてくれて、8年後に自分のところに戻ってくるという、なんとも夢のある企画でした(*^_^*)

これは面白い(OvO)
と飛びついたがむチーム(私たち母娘と相方だけですが)(#^.^#)

せっせと、ドキドキしながら未来の自分に宛ててハガキを書いて投函しました(^人^)
書いた内容もだいたい覚えてますよ(#^.^#)
手元に戻るのが2020年、オリンピックの年という事も意識して書きました。
書いた4年前には、まだ東京には決まってませんでした。

あれから4年。
今ちょうど半分過ぎたところでもあり、オリンピックの閉会式を見て、2020年を意識したついでに、書いてみました。


レコメンさん、覚えてますよね(^^;;
そのまんまってことは…ないですよね(・ω・)ノ
密かに楽しみにしてる人もいますからね〜( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、色々お疲れかな?
うん、気圧の関係もあるだろうし、心が堅くなっちゃう時は、誰にもあるよね(´・_・`)
誰だっていつでもMAX元気じゃいられないよ(*^_^*)
人間だもの…

ココロを自由にしてあげる時間は、とっても大切な時間だと思うから、一人の時はココロのままの丸ちゃんでいてください(*^_^*)

まだ胸が筋肉痛ですか?
私、昨日の言葉…理解しきれなかった。
だって矢印が上向いてたんだもん(^^;;
皆さんがおっしゃるような意味だったのか…(~_~;)
愛が足りなかったか(´・_・`)



では、明日は丸ちゃんが元気でありますように(*^_^*)
そして皆さんも元気でありますように(*^_^*)



【追記】

mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)











∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^o^*)
また、先週にも拍手コメントを頂き有難うございましたm(_ _)m
てっきりお返事した気になってました(>人<;)
とんだ無礼をしてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m


さて、SMAPさんの件。
ファンの方のブログなど拝見すると、報道との見解の違いに驚かされます。
何がホントなのか。
同じ事務所所属のグループを応援している身としては、色々な不安が募ります。
でも、やはりこのままフェイドアウトでは、ファンの皆さんがかわいそすぎる…って思います。

レコメンの企画の件は、その後どっからもその話を聞かないので、幻だったかな?と思う瞬間もあります(^^;;
でも、確かに書いた記憶はあるので、4年後を信じて待つことにします(^◇^;)
あの時、8年後、自分が元気でいるんだろうか?…と、漠然とした不安を感じたことも覚えてます。
でも、今半分なんとか元気に過ぎました(^◇^;)
あと半分。
さらには、エイト20周年にこのブログで「おめでとう」を言うのが目標なので、あと8年は元気に過ごしたい…。

と、私もその事をmiyaさんに伝えておきますね( ´ ▽ ` )ノ

こんなうっかり者ですが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本当に失礼しましたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

そうなんですよ。
信じてないわけじゃないですが、実際問題としてできるのかなぁとかね(~_~;)
当時の担当者が異動とかでいなくなっちゃっても、引き継ぎされてるのかなぁ…とか(^^;;

ま、なかったことになっても仕方ないですけどね。
夢を見させてもらったと思えば…。
…って、ほぼ信頼してない、この言い方は文化放送に失礼ですね(^◇^;)

あ、あの事件。
テレビに出たニュース速報に《群馬県警》とあり、さらに仰天しました。
その後テレビに映る前橋警察署を見て、
「会社の近くだから、仕事に行ってたら寄り道して見に行ったかも」
などと不謹慎な事を思ってしまいました(>人<;)
ドラマは代役を立てて撮り直すとか?
放送直前でのこの騒動。一人の人間の気の緩み、意識の低さでどれだけの人が迷惑するのか、もう成人しているのに情けないなと思います。
お母さんは素敵な女優さんなのに、その顔まで潰したことになってしまったんですからね。

なんか…
テレビに出るみなさん、しっかりしてよ(・ω・)ノ
って感じd( ̄  ̄)

すみません、熱くなりました(>人<;)
おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR