せくすぃーな東海林先輩(#^.^#)(@OFF)

エイトごと
08 /22 2016

台風が近づいてます。
雨や風が次第に強くなってきてます(・ω・)ノ
不要の外出は控えるように…とのお達しがあったので、大人しくしてます(^◇^;)

進路にあたる皆さま、どうぞお気をつけて(・ω・)ノ



さて…
丸ちゃんが、お財布のことを何か書いてるかと〈大切な日〉を早速見ましたが、特に触れてはおらず…
まだ見つからないのかな(´・_・`)



で、その流れで〈OFF〉を覗いたら…

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

東海林先輩(ヨコちゃん)の裸体(≧∇≦)
(あ、デコルテラインね(^^;;)

ほっそいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しっろいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ見てなかった1つ前を見たら…

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここにも裸体(≧∇≦)
(今度は腹…らしい)

やっぱ白いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


……それにしても。
虫刺され跡や黒子や(^◇^;)

今までの写真も、トランペットの練習の様子や、いつも出してくれる綺麗な手とか…(#^.^#)
ファンが喜ぶポイント、ちゃんとわかってるね(o^^o)

ヨコちゃんのサービス精神には脱帽ですm(_ _)m

いつもありがとね(o^^o)




丸ちゃん、お財布、早く見つかるといいね。
和歌山リサイタルは、それでも無事に終わったようですね。

ほんと、水分ちゃんと摂って熱中症にならないように気をつけないとね(・ω・)ノ
(太陽を罪にしないように…って、丸ちゃんらしい優しい表現だね(#^.^#))

なんか、たっちょん調子悪かったような話をチラッと聞いたので心配です(´・_・`)
ヨコちゃんも、炎天下でのドラマ撮影が続いてるようだし。

3日後は名古屋だね。
エイトがみんな元気でありますように(´-`).。oO



Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m










∞シエルさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
また、台風へのご心配も有難うございます。
この辺は直撃にはならなそうですが、台風らしい風雨になってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
室内で大人しくしてます(^◇^;)

丸ちゃんのお財布ほんとに心配ですね(´・_・`)
丸ちゃんは何かのご褒美的に高級なものを買うようなので、このお財布が、マクベスを頑張った自分へのご褒美だとしたら、尚更見つかってほしいです(´・_・`)
Twitterのリアルタイムを見ると、ふざけた言葉や心ない言葉なども見受けられ、丸ちゃんがこんなの見てさらに凹まないか心配です(´・_・`)

無事戻ることを引き続き祈りましょう。

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆がむさん
九州は台風とは関係なく、フェーン現象って言うんですかね?暑いです(^^;A
がむさんに言われて日程確認したら、名古屋平日なんですね。それでも皆さん駆けつけるんですね…

横ちゃんは以前、ハイチュウのCM発表会かなにかで、信ちゃんから「夏は大好きで、やきたいらしいけど、いかんせん白いんですよね…」と言われてましたね。
『いかんせん』に思わず笑ってしまいました(^^;

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

あ、そちらは暑かったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらは台風通過時は気温も低めでしたが、やっぱり夏だから蒸してます(>人<;)

そう、名古屋はなぜか平日の2日間。
あ、新潟も平日の2日間なんですけどね(・ω・)ノ
週末はすでに埋まってたってことかしら?(^^;;
和歌山でがっつり3公演やって、数日後に…。
エイトもエイターも大変ですよね(^^;;

ヨコちゃんは、ホント白い。
体質とかもあるんでしょうけどね(^^;;
信ちゃんらしい物言い(≧∇≦)
昭和のオッサンですね(^◇^;)

楽しいお話を有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)