新コーナー(^人^)(@クロニクル)

クロニクル
08 /21 2016

オリンピック中でも、欠かさず放送してくれるクロニクル(*^^*)
有難うございますm(_ _)m


昨日は新コーナー。

ヨコヒナ以外のメンバーと、ゲスト2人(河北麻友子ちゃん、蛭子さん)で、タコパをしながら、自分の癖や経験などを話して、もう1人同じ人がいるか…という
〈もうひとりおるおる?〉コーナー。

フリートークで、普段の習性?が聞けて面白かった(^人^)

丸ちゃんは、河北麻友子ちゃんと同じで、洋服を買う時は、必ず在庫の方(未開封のもの)を買うんだって_φ(・_・

亮ちゃんは、一人暮らしの自宅では、トイレのドア全開で用を足す…と_φ(・_・
(これは賛同者結構いたね(^^;;)
ちなみに丸ちゃんと私は〈閉める〉派。一緒だね(=´∀`)人(´∀`=)
…ってか、アタシは一人暮らしじゃないし(^^;;

すばるくんは、寝るとき冬でも掛け布団から足をちょっとだけ出して寝る人_φ(・_・
なんか、カワイイ(#^.^#)
布団が小さくて足が出ちゃう…と発言するたっちょん。
暗に、すばるくんは小さいからそんな事はないだろうと、毒を吐く( ̄▽ ̄)

ちょっと驚いたのはヤスくんの習性。
お財布の中で、まず紙幣は向きを揃える。
(これはまあ普通…らしい。私はあんまりしないズボラだが)
で、先に自分のお財布に来た物から使うんだって_φ(・_・

これには一同驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤスくん曰く
「お札にも思いやりを持って…」

…うーん、ヤスくんらしい(*^^*)


このコーナー、カメラがテーブル上で外側に向けて設置されてまして、丸ちゃんが手を伸ばすと二の腕らへんのアップになりましてね(^人^)
マクベスの時期だったから、アザだとかもチラッと見えて、脇が見えるか見えないか…ってとこが妙に生々しくて?、イイですねぇ(#^.^#)

この至近距離感が、自分に向けて手を伸ばしてるんじゃないかと、勘違いさせてくれます(#^.^#)
ありがとうm(_ _)m(←誰に言ってんの?)


昨日は、あとは安定の〈英会話伝言ゲーム〉
ヨコちゃんの耳の良さと模倣技術?に、さらに磨きがかかり、お見事でした(^_^)v

優等生の亮ちゃんは、自分が映る尺稼ぎのために聞き直したり(≧∇≦)

信ちゃんは…ね、もう信ちゃんのままでいいんですよ(^人^)
「これのせいで、秋からレギュラー減ったらどうすんだ|( ̄3 ̄)|」
と八つ当たりしてたけど(^◇^;)
…いやいや、かえって好感度上がってると思いますよ(^人^)


そんなこんなで、いっぱい笑ったクロニクルでした(*^o^*)


来週は、いきなりドッジに上地雄輔さん登場!
ガヤガヤと楽しそうです(^人^)




丸ちゃん、和歌山リサイタル、順調ですか?
ネタバレ読んでないと、本当に遠い出来事のようです(^◇^;)
今日も暑いですから、エイトくんも参加される皆さまも、熱中症などにお気をつけて(・ω・)ノ

楽しい時間になりますように(*^o^*)/




拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)