次なるテーマは《腹七分目》(=゚ω゚)ノ(@サタプラ)


1週間空いて、2週間ぶりに会えた、朝の丸ちゃん(*^^*)

ん?…さらに髪を短くしたのかしら?
先々週より小ぢんまりして見えるんですけど…(^^;;

でも、すっきり爽やか丸ちゃん、おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ


そして、一週空いた間にセットの模様替えして、立ち位置やなんかも変わってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひな壇が出来てる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後はこの形に落ち着くのかしら?

なんか、1年半もの間見慣れてきた、メイン3人の並んだ姿、そして小堺さんと丸ちゃんのワチャワチャが見られなくなるのか…(・ω・)ノ

…と、ちょっと淋しさも感じてしまったけど、すぐに見慣れることでしょう(*^^*)


で、一番気になったのがタイトルの《腹七分目》。
不老長寿のくすり?は、まだ研究途上だけど、少しの努力でそれに近い効果を得られるというソレが…
《腹七分目》
だそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
空腹感があると、身体が「頑張らなきゃ」って思うんだとか…(・ω・)ノ

へ〜(・ω・)ノ

〈もう少し食べたい〉で止める…かぁ(~_~;)


久本雅美さんが言うように、お腹いっぱい食べることで幸せを感じるんですけどね〜(^^;;

《めざせ、−5㎏》のためにも意識してみようか(^◇^;)


丸ちゃん、2週間ぶりの生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m
和歌山への移動も、大阪からなら楽だね(^_^)v



楽しいリサイタルになりますように(*^o^*)

ストラップは、ヨコちゃんのようですね(^人^)
お友達のおかげで手に入りそうです(*^_^*)
有難うございますm(_ _)m(←私信)

ご当地ストラップも、残り4カ所(4人)
予想されてた法則でもなさそうだし…(~_~;)

うーん、やっぱり当日にならないとわからないのね(~_~;)

最終地(新潟)では、それまでのも全部売ってくれればいいのに(´-`).。oO
(勝手な言い分(^◇^;))








拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)










関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR