気がつけば週末…


そういえば、もう金曜日。

なんか、土曜日にサタプラがないと、リズムが狂うというか…
曜日感覚が鈍る(~_~;)

どんだけサタプラに(生丸ちゃんに)依存してるかを、改めて実感してます(^◇^;)

また、この1週間は色々あったから(解散報道とかね)、なんか色々考えさせられたり、悲しくなったりしてて、いつが何曜日なんだか、ワケがわからない状態(~_~;)




で、その丸ちゃん。

なんと、来週のレコメンにご登場だそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜、お友達からの速報で知りました(^_^)v
Kちゃん、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

ワクワク(#^.^#)

…でも、名古屋リサイタルの日だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんな形での登場なんだろ?
信ちゃんと二人で名古屋のラジオ局から?


木曜日に丸ちゃんの生声なんて…(#^.^#)

たった5ヶ月ぶりくらいなのに、すっごい懐かしい(´-`).。oO
うん、久しぶりに録音しよ(#^.^#)


明日からは和歌山ですね( ´ ▽ ` )ノ
ストラップはどなたでしょう?(#^.^#)

参加される皆様、そしてエイトくんも、楽しい時間になりますように(*^_^*)



丸ちゃんはもう大阪かな?
明日の朝、元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆がむさん
和歌山用に取得した有給休暇に入りました。
残念だったけど、お家でオリンピックと今までのライブDVD、交互に楽しもうと思ってます。
今週長崎で放送されたクロニクルは、そっくりさん推理でしたが、メンバーのホームズ&金田一の衣装がカワイイ(*^-^*)

SMAPのことは悲しかったし…
今さらCD売れてもなあ…って思ってたけど、今、爆売れですってねえ。
改めて、すごいグループなんですね。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

昨日はコメント有難うございましたm(_ _)m
お返事がおそくなり、申し訳ありません。

そっかぁ、お休み取られてたんですよね…(´・_・`)
ゆったりと過ごされますように(*^_^*)

この運はきっと次に繋がってますよ(・ω・)ノ

SMAPさんの件は、諸々すっきりしなくてね。
報道されてるのが本当だとすると、なんか、悲しすぎる。
25年、いやもっと長く応援してきたファンもいるだろうし。
そのファンに対して、何かもう少し誠意というか、慰めになる 何かを発信してほしいと思いました。

だって、せっかくの記念の年に何も無く消えていくなんて…悲しすぎます。

私たちも、世代的にはSMAP世代なんですよね(^◇^;)
「ロンバケ」以降暫くはキムタクさんの大ファンだったし(^◇^;)

外国でもニュースになるほどなんて、すごいグループですね。
でも、それだけのビッグネームを背負うには、色んなストレスやジレンマなどもあったのかと思うと複雑です。

でも、やっぱり一番応援してくれているファンは置き去りにしないでほしい…
それだけは強く思います(´・_・`)

すみません、だらだらと…(^◇^;)

クロニクルは、じきにそちらでも流れる《タズラーGP》のすばるver.、サイコーに面白いですよ(^人^)

ではまた(^-^)/

今朝のサタプラ見ました。丸ちゃん、髪型すっきり!!

SMAPに関しては…私もさらっとした言葉では言い尽くせない思い出があります。
「夢がMORIMORI」でSMAPがスターになっていく途上を見ていました。キックベースボールで、脚をパーンと蹴りあげる森くんの姿がステキでした。
あすなろ白書のパロディやってて、キムタクが本人役で出てて、慎吾くんが鈴木杏樹さんに扮して…
あの頃はまだ、ウチの母が存命で、一緒に見ていて、最年少の慎吾くんの若さに驚いていました。

それだけの歴史を刻みつけているグループが、寂しい終わり方ですよね…

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

「夢がMORIMORI」からSMAPをご存知なんですか?
きいこさん、すごいですね(*^o^*)

「あすなろ白書」は当時すごく好きなドラマでした(´-`).。oO
キムタクさんは主役じゃなかったんですよね(・ω・)ノ
西島秀俊さんも出てましたね〜(^^;;

ちょうど今朝、サタプラ前の時間の「サワコの朝」のゲストが藤井フミヤさんで、「TRUE LOVE」の話が出て、「あすなろ白書」を思い出してました。

私たちの世代だけでなく、様々な年代の人がみんな1つはSMAPの思い出を持ってる…
改めてすごさを感じますね。

残りの数ヶ月で、何かファンに遺してあげて(T_T)
生意気なようですが、それだけが願いです。

実はあれ以来、いつも不安と背中合わせでね。
〈絶対〉なんてない…って、思い知らされてしまって…(。-_-。)

今年は色んな意味で試練の年になりそうです(´・_・`)

すみません…暗くて(^◇^;)

なんか、台風がいっぱい日本付近でとっ散らかってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
リサイタルのスケジュールに支障がないことを願ってます。

では、おやすみなさい☆彡

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR