413manの味(*^_^*)


すみません、また書いてます(^◇^;)


何気なくヒルナンデスを観始めたら
〈ナチュラルビューティYOKKOさん〉コーナー
をやってまして…


〈子供の頃に食べていたもの〉がテーマでしたが、ヨコちゃんが子供の頃よく食べていたものは
グラタン、
ほうれん草とベーコンの炒め物、
ナスの肉味噌炒め…なんだって(*^_^*)

ヨコちゃん、
「じいちゃんがよく作ってくれた」
って言ってた(#^.^#)

グラタンは、ヨコちゃんが「おいしい」って言ったらよく作ってくれたんだって(*^_^*)
他の料理も、野菜嫌いのヨコちゃんに、なんとかして野菜を食べさせようと作ってくれたんだって(*^_^*)

ほっこり…(#^.^#)

じいちゃんにいっぱい愛されてた証しだね(*^_^*)
カウコンの「413man」、観たくなった(´-`).。oO


ヨコちゃんが好きだったという〈ジャガイモの細切りと卵の炒め物〉は再現されて、スタジオでヨコちゃん食べてた(^人^)

「…うーん、もっと細い」とか、
「甘味はこんなにはない」とか言いながらも、美味しそうに食べてたね(*^^*)



それにしても、
子供の頃当たり前に食べてた物が、今の〈ナチュラルビューティYOKKOさん〉を作っていたんですね(^人^)

さすが《413man》(^_^)v




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR