fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

テーマは《目指せ、−5歳!》


まとまったお休みじゃないと出来ないことを、あれこれとこなしてるがむです。


数日前には、メガネを新調しました(*^^*)






お会いしたことのある方はお分かりだと思いますが、
左…旧/右…新
でございますm(_ _)m

(旧)を作ったのは4年前。ボイラン真っ盛り。
ボイランの花ちゃん(愛梨ちゃん)がかけていた赤フチがすっごく可愛くて、8ESTの味スタに間に合うように作りました(^◇^;)
この時は、実は田西仕様の四角っぽいのも作りましてね(←どんだけミーハー( ̄▽ ̄))

あ、ミーハーって死語?


味スタの席がアリーナだったので、あわよくば丸ちゃんに見つけてもらおうと下心全開で、調子に乗っていくつも作りました(^◇^;)
もともとセットでいくら…の安いヤツ。しかも2本目半額との煽り文句に見事に乗っかりまして(^◇^;)

当日は田西と花ちゃん、どっちで臨むか席に着いても迷った挙句、インパクトの強い田西メガネに。

結果…
花道脇のアリーナでしたが、丸ちゃんはいつも遠くのファンに目を向けるから、田西メガネは見つけてもらえませんでした(^^;;
でも、いい思い出(*^^*)



話を戻します(=゚ω゚)ノ

そんなわけで、田西メガネはインパクトあり過ぎで不評?だったので、普段使っていたのは花ちゃんメガネ。
4年も毎日使って、結構レンズも傷だらけで視界が悪いほど(どんだけ汚い?)

で、新調するか(・ω・)ノ
ってことになり、ナントカ市場に行ったら…

《目指せ、−5歳》みたいなコーナーがあり、吸い寄せられるようにそのコーナーで選んだのがコレ(^^;;

どの辺が−5歳になるのか、誰でも−5歳になれるのか…
冷静になると、なんともアヤシイのですが(~_~;)

とりあえず、今後再会出来る方には、ちょっとイメージチェンジかも。
初めましての方には、これががむです。

…ってことで宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


長くなりますが…
実はもひとつ《−5歳》絡みのお話が(^^;;

このまとまったお休みに、化粧品なども改めて見直しましてね。
こちらもやっぱり《目指せ、−5歳!》に惹かれて、トータルで買い替えたという…(^◇^;)

元々、コレっていうものは決まってなくて、なんとなく通販の化粧品を使ってたのですが、やはりそのショップが近くにある方が、使い方などすぐ聞けて便利だな…って思って。


それにしても、この
《−5歳》
って、魔法の言葉だよね(^^;;

若い子には関係ないけど、over50ともなるとね(=゚ω゚)ノ

ましてや、彼は20も歳下でしょ?(#^.^#)
少しでも、少しでも…って、もう必死よ(^◇^;)

まぁ、《−5歳》でも、結局アラフィフなんですけどね(^◇^;)




でも、ホントの目標は、
《目指せ!−5㎏!》だったりする(´-`).。oO



しょーもない自分ごとでした(^◇^;)/



丸ちゃん、夜散歩再開したの?
マクベスの頃は、物騒だからって控えてたよね(・ω・)ノ

ゆったり時間、満喫してね(^-^)/


Sさん、Rさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)








∞シエルさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
いえいえ、ちゃんと届いてますからご安心を(^_^)v

やっぱりバンドのエイト(ん?、バンドエイドみたい)、ベーシストの丸ちゃんは最強ですね(≧∇≦)
その良さが最も良く出てるのがJBライブですよね(≧∇≦)

もう、ブリュレのマルチアングルの丸ちゃん、何度観たことか…ε-(´∀`; )
「夕闇トレイン」の冒頭の丸ちゃんのソロが終わった瞬間、唇をキュッとかんだ時のえくぼがまた…(≧∇≦)

それにしてもお優しいご主人だこと(^人^)
アイドルという色眼鏡でなく、ちゃんとアーティストとして評価して下さって嬉しいですm(_ _)m
(どっから目線?(^^;;)

うちのオットは、丸ちゃんがテレビに出てるのを見ると
「マルが出てるぞ」
と、なぜか最近「マル」呼び(ー ー;)
「気安く呼ぶなっ|( ̄3 ̄)|」
と、心の中でキレてます(^◇^;)

早く生丸ちゃんに会いたいですね(´-`).。oO

ではまた(^-^)/








∞ローラさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい! 有難うございます(^人^)
ローラさんの記事には、ネタバレ有無がタイトルに書かれているので助かります(^人^)
この間は、普通の記事だと思って入り込んだら、トロッコの事が書かれていて、慌てて去りました(^◇^;)

健康関連のことはね〜、
若い方にはピンと来ないかもしれないですが、この歳になると切実だって(^◇^;)/
かわいいなんて言ってくれるの、ローラさんだけよ(^人^)
有難うございますm(_ _)m

ま、元気じゃないと、ほぼ3時間立ちっぱなしのライブには臨めませんからね(ー ー;)
引き続き頑張りますよp(^_^)q

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR