キターッ!ゾンビ山隆平!(((o(*゚▽゚*)o)))

丸山隆平
11 /09 2014

まさかここで、ゾンビ山隆平に会えるとは!
びっくりで、思わず書いてます(^^;;

いやぁ、さすが、プロの特殊メーク!クオリティ高いっ!(◎_◎;)
いやぁ、驚きました!夢に出てきそう……(^^;;

……ってか、あの日のレコメンは、このゾンビ山さんの前に甲冑信五さんがいて、カオナシやら、ミイラ?やらがいて。なんかすごかったんですね〜(*^^*)


「おしゃれイズム」の丸ちゃん、目がきらっきらしててすごくカッコ良かった〜(#^.^#)
やっぱりお仕事が充実してたりすると、顔つきが違ってくるのかなあ。
あ、以前が悪かったのではなく、その時々でふわっと優しい丸ちゃんの時があったり、今日みたいにキリッと素敵な丸ちゃんだったり……、色んな丸ちゃんがいるんだなぁって思いました。
もちろんどの丸ちゃんもみーんな好きです(#^.^#)

やっぱりゾンビじゃなくて「おしゃれイズム」の丸ちゃんが夢に出てくれますようにf^_^;)

おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




拍手コメント有難うございました。Kさん、追記にお立ち寄りください(^ ^)/






∞Kさんへ∞
優しいメッセージを有難うございました。とても癒されました。その方はあと2年で定年でした。奥様もよく知っているので、尚更無念で……。ホントに《じんた》のお話がタイムリーでした。
Kさんのご友人の方も、幼い子を残して…では、さぞ心残りだったでしょうね。ご冥福、私もお祈りしたいと思います。
普段は当たり前すぎて気にかけないことですが、こうして何かの折に、当たり前に感謝することって必要ですね。
メッセージ、本当に嬉しかったです。ではまた(^ ^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)