FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2020年02月11日

初めて袖を通しました。


167A43F0-971A-4AC8-9DA8-7B3BC3F55A9E.jpeg

十五祭のTシャツ。
さりげないデザインでセンスが良く、とっても気に入ってました。
買った時(東京公演)は、これをジムで着るのを楽しみにしてたけど、その数日後のあの時以降、背中の文字(居なくなったメンバーの名前)を見るのが悔しくて辛くなり、押入れの奥に押し込んでしまいました。

このTシャツは、結局袖を通さないままお蔵入りか…と思ってましたが、最近、自分の気持ちに変化が現れ、今日、ジムでこれを着てトレーニングしました。

*   *   *

私の気持ちを変えてくれたもの、それは紛れもなく5人からのエイターへの愛。

丸ちゃんが、どんな時もエイターに寄り添ってくれたり。
関ジャニ∞TVで、5人がリアルタイムで自分たちの様子をマメに伝えてくれたり。
(くら散歩の破壊力(≧∇≦))
たっちょんが〈くらすます〉で、正直な気持ちをちゃんと伝えてくれたり、ちびぬいを作ってくれたり(笑)。
ヤスくんが〈ボク。〉で正直な気持ちや、全てのエイターへの愛を真っすぐに伝えてくれたり。

一番のきっかけは、先週末のクロニクル。
《第5回、横山的思わず嫉妬した大賞》という名の総集編。笑笑
その中の冒頭の会話。
「久しぶりですね」
「去年なかったからな」
「去年は色々あったから」
「こんなんやってる時間なかったからな」
「嫉妬出来ることに感謝」
(そんなニュアンス)

笑いながらこんなやり取りをするエイトを見ていたら、なんか急に気持ちが軽くなりました(^_^*)
全員がとってもシンドかった時期を、5人で乗り越えて、一緒に笑って話題に出来るエイト。
なんて逞しくてカッコいいんだろう…って、胸がいっぱいになりました。

そしてようやく私も、このTシャツを着てみようか…と思えるようになったのです。
今、エイトからの愛に満たされてるから、どんな過去も目を背けず穏やかな気持ちで振り返れるようになりました。

ありがとね( ´ ▽ ` )/

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

B0D2CAE8-B482-4FE0-B864-AAA0CD19AC8B.jpeg

今日も青空が気持ち良かったです(^^)
西の空も綺麗な青空だったらいいな(´∀`*)

丸ちゃん、今週はライブが続きますね。
今日は2カ所公演。
丸ちゃんゆかりの和歌山(おじいちゃんち)と、ヤスくんの地元。
昨日の奈良が丸ちゃんの青春時代の思い出の地だったように、今日の2カ所も色々な思い出が詰まった土地ですね(^^)
また新たな思い出を作ってね( ´ ▽ ` )/


ではでは。
丸ちゃんやエイトメンバー、そしてみなさんが明日も元気でありますように(*^ω^*)
おやすみなさい☆彡

Yさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m






続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR