FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2020年01月26日

えっと、これはサタプラでのこと?(@大切な日)


昨日は朝から出かけてしまい、サタプラをリアタイできませんでした。
帰宅後サッと流し見をしましたが、SixTONESの言い間違い、気づかなかったです(>_<)

生放送で…って書いてあったから、やっぱりサタプラでしょうか?( ̄▽ ̄)

やらかした…?(⌒-⌒; )
(どんまい)

*   *   *

SixTONESね。

でもこれ、一般人だったらほとんどが「シックストーンズ」と読むと思います(^◇^;)

ジャニーズのグループも、(いわゆる)キラキラネームが増えて来て(笑)、すぐに読めなかったり、文字を打つのにめんどいのが多い( ̄▽ ̄)

「Aぇ!group」も、慣れるまで打つのに手間取った( ̄▽ ̄)
(最近はすぐに変換候補に出るようになったけど)

SixTONESも、すぐに変換できますねd(^_^o)

文字を打つときに変換候補に出る…、これも知名度のバロメーターなのかな?

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

56DDAAFA-4146-4A7B-9C7D-4206183D3EF1.jpeg

明日から天気が崩れるとか。
でも、今日はまだこんな空を仰ぐことができました( ´ ▽ ` )
羊さんの大群みたい( ̄▽ ̄)
(だから羊雲?)

丸ちゃん、撮影も大詰めでしょうか?
京都から信ちゃんへお誕生日メッセージ送ってたね(^.^)(@関ジャニ∞TV)
離れた場所にいてもメンバーの絆を感じて嬉しくなりました(´∀`*)

昨日のクロニクルもそうだけど、5人、本当に一緒にいるのが楽しそうね(´∀`*)
5人が笑っていればそれだけで幸せです(*´ー`*)

丸ちゃん、身体に気をつけて、撮影頑張ってねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト



信ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )/



BF6AB42D-EE5F-49CE-B593-64B1F52C3C3F.jpeg


信ちゃん、

38歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)



エイトのお仕事、1人のお仕事、後輩とのお仕事…。
沢山のお仕事の、どれも全力で取り組む信ちゃん。

根っからのポジティブな人だけど、この2年の間、さすがの信ちゃんもシンドかったはず。

関西ローカルの番組で、「絶望したことは?」と聞かれ、「5人になった時」と答えた話を聞き、涙が出ました。


でもね、
5人になってからの信ちゃんは、良い意味でメンバーに甘える面も感じられ、見ていて安心できるようになりました。

それは、
どんなにポジティブに頑張ってもダメなときはある、…そんな絶望を経験したから、少し力みが取れたのかな?って。

自分の弱さを知り認めた人は、本当に強い人だと思います。
信ちゃんには、そんな強さも感じます。


今年はオリンピックの大きなお仕事を控えてますね(*^^*)
気持ちは元気でも、アラフォー(笑)
心も身体も健やかに、頂いたお仕事に全力で取り組めるよう、毎日祈ってます( ´ ▽ ` )/




関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR