FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2020年01月24日

作品への想い。(@レンジャー)


昨日のレンジャーで、たっちょんが作品への想いを丁寧に綴っておられました。
(公開日が決まった…ということで、らしい)


私は原作も知らないので、単純に〈BLもの〉という浅い意識しか持ってなかったことをすごく反省しました。


撮影の頃のたっちょんは、骨折が治りかけで、グループも一番シンドい時。
そんな中、全力で取り組んだ作品。

内容が内容だから、たっちょん自身も観客の(ファンの)反応・感想が不安でもあると思います。
だからレンジャーに、堰を切ったようにこんなに語ったのかな?

以前、生田斗真君がトランスジェンダーの役(中身が女性)を演じた映画を観ましたが、すごく綺麗で自然で引き込まれたのを思い出しました。
パンフレットに、役作りがすごく大変だったことを語っていたのも思い出し、たっちょんに重なりました。

たっちょんが全力で取り組んだ作品ですもの、良い作品になってるはず。
公開を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )/

*   *   *

同じくレンジャーでは、丸ちゃんも舞台への想いを語ってくれました。

そういえば2年前ですね、「泥棒役者」。
ちょうどあの頃でしたね(*_*)
ホント、遠い昔のようです。(´-`).。oO

私は舞台が大好きなのでこれまで何度も書いてきたけど、〈舞台〉ってやっぱり特別で贅沢な空間だと思います。
目の前で生身の役者がお芝居をして、観客をその世界に連れて行ってくれるんだもの。
「ギルバート・グレイプ」「BOB」「マクベス」「泥棒役者」…、顔や声は丸山隆平だけど、そこにいたのは丸山隆平じゃなかった。

舞台空間の魅力に取り憑かれた丸ちゃんが、今度はどんな世界に連れて行ってくれるのか楽しみです(´∀`*)
(当たる前提( ̄▽ ̄)…言霊言霊)


あ、それから…、

ヨコちゃん、あなたもアザだらけで頑張ってるの、みんなちゃんと知ってるよ( ´ ▽ ` )/
いっぱい褒めてあげる(・x・)\(^-^ )

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

19773F92-E2DE-4B6A-8BD7-3E433D3E8873.jpeg

なんとも芸術的な空に、思わず立ち止まりました。

丸ちゃん、身体の中から温まりそうなメニューですね(^.^)
辰五郎さんの撮影はまだ続いてますか?
元気に乗り切ってねp(^_^)q

明日は朝から出かけるので、サタプラは始めの方しかリアタイ出来ないかも(*´ω`*)
丸ちゃん、ゴメンね(>_<)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR