FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

母娘の楽しみ(^.^)

今日は若いママさんのお友達とランチ(4時まで…ってランチとは言わない?笑)。
ジャニーズごとで喋り倒してきました。笑笑

*   *   *

以前、〈maru〉のゼリー飲料を下さったお友達。
中学生、小学生のお嬢さん2人のお母さん。
お子さんがジャニーズに興味を持ち始め、一緒に楽しみ始めてます(^.^)

公務で月に一度お会いするだけのお友達なので、会うたびにちょこちょこジャニーズごとの会話をし、たまにこうしてランチしながら、あれこれ喋りまくるのです( ̄▽ ̄)


お嬢さんも彼女も基本〈西〉。笑
だからとっても話が合います。笑

最近YouTubeで少し前のクロニクル(特にイケメンカメラ目線にツボったらしい)や、あの伝説の〈関パニ〉や〈canジャニ〉の熱血教官に笑い転げ、エイトメンバーの仲の良さやお笑いのセンスを絶賛してくださいました(^_^)v
やっぱり「丸みを帯びたU字の水槽」が頭から離れないらしい(笑)
10年経っても色褪せない丸ちゃんのセンスに脱帽( ̄▽ ̄)

*   *   *

子供と一緒に楽しめるものが見つかり、一緒にワクワクできて、一緒に沢山笑って過ごせることの楽しさを知り、その時間をとても愛しく思える…。
楽しそうにお嬢さん達と盛り上がる様子を教えてくれる彼女を見ながら、自分の10年前を思い出し、懐かしさでいっぱいになりました。

そして、母娘で一緒に楽しめる時間を大切にね…と伝えました(^.^)
すごく大切な思い出になるから…って。

あの頃私は、こんな感じで母娘で楽しむ時間はずっと続くと思ってたけど、娘達と3人で盛り上がった時間は、ほんの数年でした。

エイターになってから10年が過ぎた今、エイトに夢中なのは私ひとり。
でも、娘達と一緒にいっぱい笑っていっぱいワクワクした時間は、私の人生の宝物。
その時間のお陰で、自分の人生がそれまでの何倍もキラキラしたものになったのは間違いありません。


たまたま子供が女の子で、たまたまジャニーズに出会い、たまたま私も同じものに反応し好きになった。
そんな偶然が、自分の人生をこんなに豊かにしてくれるなんて…。
不思議です(*´ー`*)

でも、もしかしたら、これを〈運命〉っていうのかもしれません(^_^*)

…ちっぽけだと知った日から“本当”は始まる
全ては“偶然”じゃなくて“必然”だって事を…、ってね(^_^)

*   *   *

今日彼女から、Jr.君達のライブディスクを借りました(笑)
去年のお正月?の関ジュのコンサートも収録されてるDVD。
室くん、向井くん卒業公演だそうです。
たっちょんとヨコちゃんがプロデュースしたコンサートですよね(^.^)
観るのが楽しみです(*^ω^*)

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

D5CDD0E8-B156-432A-9672-D81E27EC46A7.jpeg

天気予報通り、昼間もどんよりした空。
そして、とっても寒い日でした。
寒い…というより冷たい日。
気圧がアヤシイこんな日は…、案の定夕方片頭痛で、薬を飲んで夕方1時間ほど横になって休みました。
お陰で今は復活してます(^_^)

今夜から明日のお昼頃までは、この辺りも雪かなぁ。
…って書いてる側から、当市に大雪警報発令(o_o)
マジか…( ̄▽ ̄)

丸ちゃんがいる場所はどんな空でしたか?
西にいるのかな?
だとしたら雪の心配はないのかしら?
撮影でいろんな事を体験できて…、引き出しがどんどん増えますね。
京都はとっても寒いと思うけど、風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







えっと、これはサタプラでのこと?(@大切な日)

昨日は朝から出かけてしまい、サタプラをリアタイできませんでした。
帰宅後サッと流し見をしましたが、SixTONESの言い間違い、気づかなかったです(>_<)

生放送で…って書いてあったから、やっぱりサタプラでしょうか?( ̄▽ ̄)

やらかした…?(⌒-⌒; )
(どんまい)

*   *   *

SixTONESね。

でもこれ、一般人だったらほとんどが「シックストーンズ」と読むと思います(^◇^;)

ジャニーズのグループも、(いわゆる)キラキラネームが増えて来て(笑)、すぐに読めなかったり、文字を打つのにめんどいのが多い( ̄▽ ̄)

「Aぇ!group」も、慣れるまで打つのに手間取った( ̄▽ ̄)
(最近はすぐに変換候補に出るようになったけど)

SixTONESも、すぐに変換できますねd(^_^o)

文字を打つときに変換候補に出る…、これも知名度のバロメーターなのかな?

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

56DDAAFA-4146-4A7B-9C7D-4206183D3EF1.jpeg

明日から天気が崩れるとか。
でも、今日はまだこんな空を仰ぐことができました( ´ ▽ ` )
羊さんの大群みたい( ̄▽ ̄)
(だから羊雲?)

丸ちゃん、撮影も大詰めでしょうか?
京都から信ちゃんへお誕生日メッセージ送ってたね(^.^)(@関ジャニ∞TV)
離れた場所にいてもメンバーの絆を感じて嬉しくなりました(´∀`*)

昨日のクロニクルもそうだけど、5人、本当に一緒にいるのが楽しそうね(´∀`*)
5人が笑っていればそれだけで幸せです(*´ー`*)

丸ちゃん、身体に気をつけて、撮影頑張ってねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







信ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )/


BF6AB42D-EE5F-49CE-B593-64B1F52C3C3F.jpeg


信ちゃん、

38歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)



エイトのお仕事、1人のお仕事、後輩とのお仕事…。
沢山のお仕事の、どれも全力で取り組む信ちゃん。

根っからのポジティブな人だけど、この2年の間、さすがの信ちゃんもシンドかったはず。

関西ローカルの番組で、「絶望したことは?」と聞かれ、「5人になった時」と答えた話を聞き、涙が出ました。


でもね、
5人になってからの信ちゃんは、良い意味でメンバーに甘える面も感じられ、見ていて安心できるようになりました。

それは、
どんなにポジティブに頑張ってもダメなときはある、…そんな絶望を経験したから、少し力みが取れたのかな?って。

自分の弱さを知り認めた人は、本当に強い人だと思います。
信ちゃんには、そんな強さも感じます。


今年はオリンピックの大きなお仕事を控えてますね(*^^*)
気持ちは元気でも、アラフォー(笑)
心も身体も健やかに、頂いたお仕事に全力で取り組めるよう、毎日祈ってます( ´ ▽ ` )/




関連記事

クロニクル×2

今年に入ってからのクロニクル、今日まとめて観ました(^◇^;)

今年も絶好調のクロニクル。
大笑いしました(≧∀≦)

*   *   *

M・C・C

先週放送分のテーマ(笑)

M・C・C=まるやま・カーリット・クラブ

4F5FF877-7BA1-4EA2-8A25-5C25FE93DE9E.jpeg

丸ちゃん持ち込み企画だそうです(笑)

丸ちゃんが部長になって、ヤスくん、ヨコちゃんと3人でカーリット(室内版カーリング…マイナースポーツで紹介された)チームを作りチャンピオンを目指す?…みたいな。

ユニフォームも作りやる気マンマンの丸ちゃんと、ヤスくんヨコちゃんの温度差が面白すぎ(≧∀≦)

そして、文京区のカーリットクラブにお邪魔して、大会優勝チームと対決したのですが、これを見ていたら〈カーリット〉をやってみたくなりました(*^ω^*)
そのクラブは年配の方がほとんどでしたが、確かに、身体を激しく動かすわけでもなく、さらに運動能力に関係なく楽しめそうなのが魅力でした。
一昨年の冬季オリンピックで注目されたカーリング。
氷上での本格的なカーリングはとても無理だけど、これなら気楽に楽しめていいですねd(^_^o)

M・C・Cがこれから各地のカーリットチームと試合をして行く…、そんなコーナーとして定着して行ったらいいな(´∀`*)

以前、何かの番組企画で社交ダンスにガチで取り組んでたものがありましたが、カーリットは気楽に取り組める軽スポーツだから、敷居も低いかと(^.^)

地元でやってたら参加したいわ(*^^*)

*   *   *

そして…、

今日放送のクロニクルは、《関ジャニBASE》

・1つのテーマに対して、途中まで賛成(相手は反対)、後半は立場を逆転させ意見を戦わせる、いわゆるディベート大会。
途中から全く逆の気持ちにならなければ…という、ちょっと難しそうな遊び。

・様々なキャラクター(IKKOさんとか、クレヨンしんちゃんとか…)になりきって相談に乗る遊び。
スタジオ散らかってました( ̄▽ ̄)
クレヨンしんちゃんになりきったヤスくんはご乱心のあまり、リアルクレヨンしんちゃんになったようです( ̄▽ ̄)
(=多分プリッと。勿論映像なし(笑))

・最後、《ぼっちっち》再び(*^ω^*)
「教室でキス」「手を繋いで帰る」…で、ぼっちっちはヤスくんだったのですが、問題?はその後(OvO)
ぼっちっちになったヤスくんの罰ゲームが「キス」だったのですが、ヤスくんが誰と…のくだりで「丸山無理やな」って言って。
それに反論して言い放ったひと言。

「この口にチューされた女もいるんだぞ」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?
リアルで?お仕事で?
どっちのこと言ってるの?
えっと、お仕事だったらボイランやマクベスで知ってるけど…、
え?リアルでのこと言ってるの?

(O_O)

すごい一言にワイワイパニックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その後の丸ちゃんのキス顔も頭に入らなかった私です(⌒-⌒; )

妙にドキドキしたクロニクルでした( ̄▽ ̄;)

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

B037E550-0FCD-48F8-B9D4-F4E9879461C8.jpeg

天女の羽衣のような雲。綺麗( ´ ▽ ` )
横に走る筋はなんだろう?
(太陽はそこにはないんだけど)

空って毎日色んな表情を見せてくれます(´∀`*)

丸ちゃんは寒い中頑張ってるのかな?
寒さの中にいるといっぱいエネルギーを使うから、余計にお腹が空くのかもね(^.^)
大好きな唐揚げ食べて頑張ってね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





作品への想い。(@レンジャー)

昨日のレンジャーで、たっちょんが作品への想いを丁寧に綴っておられました。
(公開日が決まった…ということで、らしい)


私は原作も知らないので、単純に〈BLもの〉という浅い意識しか持ってなかったことをすごく反省しました。


撮影の頃のたっちょんは、骨折が治りかけで、グループも一番シンドい時。
そんな中、全力で取り組んだ作品。

内容が内容だから、たっちょん自身も観客の(ファンの)反応・感想が不安でもあると思います。
だからレンジャーに、堰を切ったようにこんなに語ったのかな?

以前、生田斗真君がトランスジェンダーの役(中身が女性)を演じた映画を観ましたが、すごく綺麗で自然で引き込まれたのを思い出しました。
パンフレットに、役作りがすごく大変だったことを語っていたのも思い出し、たっちょんに重なりました。

たっちょんが全力で取り組んだ作品ですもの、良い作品になってるはず。
公開を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )/

*   *   *

同じくレンジャーでは、丸ちゃんも舞台への想いを語ってくれました。

そういえば2年前ですね、「泥棒役者」。
ちょうどあの頃でしたね(*_*)
ホント、遠い昔のようです。(´-`).。oO

私は舞台が大好きなのでこれまで何度も書いてきたけど、〈舞台〉ってやっぱり特別で贅沢な空間だと思います。
目の前で生身の役者がお芝居をして、観客をその世界に連れて行ってくれるんだもの。
「ギルバート・グレイプ」「BOB」「マクベス」「泥棒役者」…、顔や声は丸山隆平だけど、そこにいたのは丸山隆平じゃなかった。

舞台空間の魅力に取り憑かれた丸ちゃんが、今度はどんな世界に連れて行ってくれるのか楽しみです(´∀`*)
(当たる前提( ̄▽ ̄)…言霊言霊)


あ、それから…、

ヨコちゃん、あなたもアザだらけで頑張ってるの、みんなちゃんと知ってるよ( ´ ▽ ` )/
いっぱい褒めてあげる(・x・)\(^-^ )

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

19773F92-E2DE-4B6A-8BD7-3E433D3E8873.jpeg

なんとも芸術的な空に、思わず立ち止まりました。

丸ちゃん、身体の中から温まりそうなメニューですね(^.^)
辰五郎さんの撮影はまだ続いてますか?
元気に乗り切ってねp(^_^)q

明日は朝から出かけるので、サタプラは始めの方しかリアタイ出来ないかも(*´ω`*)
丸ちゃん、ゴメンね(>_<)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


情報いろいろ(≧∀≦)

『大江戸グレートジャーニー』の共演者が明らかになりましたね\(^o^)/

奥さん(のふり)役は芳根京子ちゃん(°▽°)
子役の男の子も可愛い)^o^(
そして、えっと…、これは白戸家のお父さん?(笑)
さらに、辰五郎たちを追うのが山本耕史さん(と加藤諒くん)。
山本耕史さんの殺陣に、大好きだった大河の『新撰組!』土方歳三を思い出し、グッと来ました(*´◒`*)

芳根京子ちゃんは、朝ドラはみてなかったけど、ヨコちゃんが出た映画『累』での凄まじい演技に引き込まれて、それ以来好きな女優さんになりました。
可愛いし(^.^)

映像も少し解禁になってますね(*^ω^*)

ファンじゃなくても、これは面白そう( ^ω^ )…って思ってもらえそうです(^.^)

もうね、丸ちゃんのビジュアルが麗し過ぎて(OvO)
しかも町人姿が似合いすぎ(*´∇`*)
楽しみ〜)^o^(

でも、今日届いたWOWOWの2月号の冊子にも、まだ何も載ってませんでした(>_<)
来月(3月)の予告ページにも…。
じゃあ、やっぱり4月かなd(^_^o)

ワクワクv(^_^v)♪

*   *   *

それから…、
(ついでのようでゴメンね(^◇^;))

たっちょんの映画の公開日も発表にd(^_^o)
(6/5ですね)

しかも、
※本作品は「R15+」指定作品です。
……って( ̄▽ ̄)

ま、そうだよね(⌒-⌒; )

私は大丈夫。(分かってる)


色々楽しみです♪

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

EE5DE0C9-B3C6-4811-B80B-ED724221D2C1.jpeg

午前中はどんよりとしてた空も、午後から明るくなり、雲も切れてきました(´∀`*)


昨日は《カレーの日》だったようですね。
オットが昼間わざわざLINEで「今日はカレーの日らしいから夕飯はカレーを」とリクエストして来ました。
最近のうちのカレーはお肉を入れずに野菜だけ入れて(ジャガイモも面倒なので入れない( ̄▽ ̄))、トッピングとしてコロッケやカツなどを買ってきて乗せます。
チョー手抜きです(⌒-⌒; )

昨日はチキンカツを乗せました。

丸ちゃんも昨日がカレーの日って知ってたのかな?(^.^)
うちとお揃いの夕食だったとは…(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



申込み完了メール。

一昨日、舞台『パラダイス』の発表そして申込み開始…と、慌ただしい流れの中で、早速申し込みを済ませてしまいましたが、その時に《申込み完了メール》が届きませんでした。
(今日申し込んだお友達には完了メールが届いてるようですが。)

手続きはちゃんと出来て、「申込みが完了しました」の表示も出て、webでの《申込み確認》のところでは、ちゃんと「申込受付」となっていて、整理番号も入ってます。

なので申し込みは出来てるはず。

私以外でも完了メールが来ていないお友達がいるので、申し込んだのが早かったからかな…と判断しました。

メールはあくまでも《お知らせ》だと思うので。


Kさん、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )/



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。


関連記事

時代小説。

今、宮部みゆきさんの時代小説を読んでます(^.^)

私は以前から宮部みゆきさんの作品は好きで、また、日本史が好きなので、時代小説も好きです。

江戸の町場の人情話、妖(あやかし)が出てくるお話、同心のお話などなど…。
江戸時代、市井に住む庶民の人たちの暮らしや、今の日本に薄れて来ている〈人情〉などに触れていると、なぜかほっとします。

*   *   *

そこにタイミング良く、丸ちゃんの『大江戸グレートジャーニー』(*^o^*)
大好きな丸ちゃんが、大好きな江戸のお話(しかもお侍でなく町人役)に出演だなんて(^.^)

丸ちゃんが江戸にタイムスリップしてるなら私も…と、お正月に買った本を読んでいるというわけです(^_^)v

買ったのは、宮部みゆきさんの『孤宿の人(上・下)』で、舞台は江戸ではありませんが、辰五郎さんがいた江戸時代のお話(^.^)
それだけでウキウキしてしまう単純なヤツです(⌒-⌒; )

1冊500ページくらいが2冊。
今下巻に入ったところ(^.^)
なかなか読み応えがありますが、宮部みゆきさんの作品は読みやすくて、どんどん読めます。そして先が気になって止められなくなる( ̄▽ ̄)
時間を決めないと、家事を放ったらかしてで読み耽ってしまいそうです。

毎日読みながら、いつも頭の片隅に辰五郎さんの丸ちゃんがチラつくがむでした(^◇^;)

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

08E82E7E-6D95-4741-B341-8319A1C3B3FF.jpeg

今日は風もなく、外歩きにはちょうど良い陽気でした(*^_^*)
西に傾いたお日様が、辺りの雲を照らして「また明日」って言ってるようです(*^^*)

丸ちゃん、美味しいラーメン食べられましたか?
どんな空を見上げましたか?

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






つづきを表示
関連記事

刺さる。(@ボク。)

17日から3日連続で更新されてた《ボク。》。
私は18日19日の文章、気付いてなくて、今日読みました。

*   *   *

ヤスくんの色んな想いを乗せた言葉がどんどん向かってくる。
特に19日の文章は、自然に向けて、政治に向けて、世の中に向けて、そして自身に向けた激しい言葉の数々が刺さります。
怖いくらい刺さります。

どうしたんだろう?…って、ちょっと心配でもあります。

17日の文章で、「寿命に向かって挑み続けることが義務…」と、(多分)自分に𠮟咤するヤスくんに驚いたけど、19日のヤスくんには怖ささえ感じました。

*   *   *

ヤスくんはいつも大切なことを一生懸命伝えてくれてるよ。
ジャニーズに生きてるからこそ、知名度があるからこそ伝えられることを、ちゃんと伝えてくれて、みんなに届いてるよ。
少なくとも、ジャニーズwebを読む人達には伝わってるよ。
そして、そこから周りの人へ…って、大きな波じゃなくても、静かな波でもちゃんと想いを運んでるよ。

だから、ヤスくん。

少し肩の力を抜いて…。ね。


( ´ ▽ ` )/


………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

6B16FABB-A801-4770-B112-2AEF306120A9.jpeg


今日は夕方バタバタしていて、気がついたら夕闇迫る空(⌒-⌒; )
(昼間は色々してて篭りきり(^◇^;))

代わりに?丸ちゃんが素敵な景色を届けてくれました(´∀`*)
どこなんでしょ?

丸ちゃんの隣で同じ景色を見ている気分です(#^.^#)
ありがとう(^.^)

舞台のお知らせ、サラッと挟み込みましたねd(^_^o)
余裕を感じて頼もしいですp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




おめでとう!…からの申込み完了!(早っ)

今朝起きてスマホをチェックしたら、お友達からの嬉しいお知らせ(°▽°)
眠気が吹き飛びました(*≧∀≦*)

714EC45E-445F-4FEC-804E-D5D9765E064B.jpeg

…それにしてもこの見出し( ̄▽ ̄)

「丸山オレオレ主演」って(⌒-⌒; )
「大江戸グレートジャーニー」の記事では「丸山ダメ男」って見出しだったと思います( ̄▽ ̄;)

オイオイ( ̄▽ ̄)/

*   *   *

それにしても…、
丸ちゃんからはなんの匂わせもなかったと思うのですが(o_o)
ドラマの時は少し前からほのかに匂わせてたので、「なになに〜?」ってワクワクしたけど、これはいきなり。
起きたら世界が変わってたパターン。
丸ちゃんサプライズを狙った?(*^ω^*)

今日の大切な日で触れるかと思ったけどまだでした。
(書いたのは昨日だから?)
じゃあ、明日の大切な日で、たちに正式にご報告があるのかな)^o^(
楽しみ(´∀`*)

*   *   *

で、喜びに浮かれていたら、お昼にはもう申し込み受付が始まったという…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早っ(o_o)

お友達から教えて頂き、すぐにジャニーズwebを開き…。
さっさと申し込みを済ませてしまいました(^◇^;)
(私も負けずに早っ!笑)

もうね、年度を越えた6月の予定なんてまだ分からないから、とりあえず平日昼公演は片っ端から(^◇^;)
「どこでも良い(いつでも…だった?)」にもしっかりチェックを入れて。
1つくらい引っかかって欲しいものです(´-`).。oO

*   *   *

今回の舞台の詳細を見て、私が一番嬉しかったのは、グローブ座じゃないこと(^_^*)
もちろんグローブ座でもすごく嬉しいのですが、ジャニーズ事務所傘下のグローブ座での公演だと、どうしても「ジャニーズだから」の印象が拭えなくて。

もちろんそれが悪いわけではなく(繰り返しますが)、私個人の思いに過ぎないのですが…。
別の会場での公演だと〈ジャニーズだから〉ではなく、〈1人の役者・丸山隆平〉として呼ばれたんだろうな…って思えて本当に嬉しい(´∀`*)(私の勝手な見解です(^◇^;))

Bunkamuraシアター・コクーンは、以前娘の付き添い(笑)で、八乙女君が出演した舞台『殺風景』を観に行った場所。
Bunkamuraのサイトの紹介文を読んだら、作者の赤堀雅秋氏は『殺風景』も手掛けた方。
ナットクでした。

役柄も、ドラマWの〈ダメ男(笑)〉に続き、オレオレ詐欺グループの主犯と、なんとも黒い(笑)。
これまでの丸ちゃんのイメージからはちょっと遠い役どころ。
これも、30後半になった丸ちゃんだからこそ出来る役なんだと思います。

クセがあったり腹黒かったり、ダメ男だったり…。

丸ちゃんのこれまでの軌跡が、こうして役の幅の広がりに繋がってるんですね。
誇らしいです(´∀`*)

ドラマW、47ツアー、そして舞台…と、夏まで大忙し。
心も身体も緩む間がないかな?笑

でも、丸ちゃんが充実した時間を過ごせるのが、私たちも1番の幸せ。
た〜くさんの妻たちが応援してるからね(^_−)−☆

安心してお働きよ!おまえさんp(^_^)q

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

BB9B35BC-42F3-4DD3-AFF5-08DB318F0194.jpeg

丸ちゃんの嬉しいお知らせが届いた朝の空は、こんなに綺麗でした(*´ー`*)

47ツアーの後のお楽しみが出来ました(*^_^*)
丸ちゃん頑張ってね( ´ ▽ ` )/
毎日空を見上げて応援しますヽ(´▽`)/


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: