FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年12月20日

辰五郎さんからの文(ふみ)(#^.^#)


丸ちゃんは日々撮影に取り組んでいる様子ですね(^^)
(@大切な日)

今日の便りは〈波の音〉が聞こえる場所から…(*´∀`*)

そっかぁ。
江戸からお伊勢参りの旅、まさに『東海道中膝栗毛』の世界ですね(*^ω^*)

辰五郎さんは、どんな人達と旅をするのでしょうか?(*´ー`*)
まだ他のキャストさんの情報が全く出てないので、その辺りもとても気になります。

あらすじを読むと
『〈奉公先を抜け出して来た少年・三吉〉と〈訳ありな美女・沙夜〉とひょんなことから家族のふりをすることに…』
とあり、共演者(特に女優さん)が誰なのか、非常に気になります(⌒-⌒; )
そして、辰五郎を追う殺し屋で借金取りとその子分の動きも気になるところ(・ω・)ノ

今、東海道のどの辺りを旅してるのかしら?

主演の緊張感もあると思いますが、楽しく撮影に取り組めてるようで、としても嬉しいです(*´∇`*)
「無事帰って来ておくれよ!お前さん!」(・Д・)ノ(笑)

………………………………………

丸ちゃんが江戸時代に出稼ぎに行ってるって事で(笑)、久しぶり時代小説が読みたくなりました。

だいぶ前に畠中恵さんの『しゃばけ』シリーズに夢中になって以来、江戸時代のお話が大好きになりました。
少し前に宮部みゆきさんの時代物をいくつも読んで、まだ買ったままの本もあるので、また引っ張り出して読もうかなと思ってます(^^)


丸ちゃんがマクベスを演じた頃は、シェイクスピアやその時代に興味を持ち、時代劇を演じれば今度は自分も江戸時代に想いを馳せる…。
側から見ればなんと滑稽なファンでしょう(^^;;
でも、こんな風に、好きな人が感じる世界を一緒に感じようとする自分も、ちょっと可愛いじゃん…って思えます(^.^)

大好きな役者のお仕事ができる幸せを感じている丸ちゃんを、こうしてリアルタイムで応援できて幸せです(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

201912202205100ee.jpeg

ホントに日替わりで全く違う空の景色。
今日はお日様が眩しくて、雲もキラキラしてました。

丸ちゃんの上はどんな空でしたか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR