FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年12月18日

おかえりなさい!ジャニーズweb(°▽°)


今日、ジャニーズwebがどうなってるか、いつものようにネットのリアルタイムで様子を伺ったら、「復活した!」との言葉(°▽°)

早速覗きに行きました。

《大切な日》、更新は毎日してくれてたんですね(*´ー`*)
その時に読んでもらえなくても、復活した時穴が空いてないように…って、途切らせることなく書いてまっててくれたんですね(*´ー`*)

ありがとう!丸ちゃん( ´ ▽ ` )/

辰五郎さんのこともチラッと触れてありました。
今後、撮影の状況や写真など、載せていただけると嬉しいです(*´∇`*)
(くれぐれも無理のない範囲でね(^^)/)


くらすますも、再び怒涛の更新に会えてテンション上がりましたヽ(´▽`)/
(こちらはいつまでの期間限定?)

クリスマスに引っ掛けてるの?
でも、どうせなら47の間はその場所は残しておいて欲しいです(*´ー`*)
今みたいに怒涛の更新じゃなくていいから、たっちょんの気が向いた時に自由に発信してくれるだけでいいから。
常設希望(・ω・)ノ


さっきお友達とも話してたけど…。

1週間も丸ちゃんの言葉に会えなくて寂しくて(*´ω`*)
復活した途端元気になり、「もう、丸ちゃん無しでは生きられない身体になってしまった…」って(⌒-⌒; )

レンジャーもね。
1週見られなかっただけなのに、心にポッカリ穴が空いたようでした。


ネット環境のことって、シロウトは全く分からないけど、専門のスタッフさん達が頑張って修復してくれてたのに1週間もかかったんだから、よほどの事態だったんだと思います。
最悪これまでのデータ、消えちゃうのかな?と不安だったけど、それもなく、以前のようにまた見られるようになりました。

スタッフさん、お疲れ様でした。
生き甲斐を復活させてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

昨日とは打って変わって晴天でした(^^)

20191218212634b24.jpeg

美容院に行く途中の道で。
畑の間の道。(丸ちゃんの好きな田んぼのあぜ道みたいなもんです)
何も遮るものがないので、どこまでも続く空をしばらく眺めました。

20191218212634847.jpeg

運動公園の駐車場から空を仰いだので、グラウンドの照明設備が写り込み、『オモイダマ』を彷彿させる写真が撮れました(^。^)
丸ちゃん、今日はジャニ勉だったかな?
空は見られましたか?(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR