FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今年最後のクロニクル。

ジャニーズwebは今日も見られず(*´ω`*)
毎日のルーティンが…(泣)
一日も早く復旧することを願っています。

………………………………………

今日のクロニクルは、今年最後の放送でした。

柏木さん(たっちょん)の密着コーナー(≧∀≦)
思いがけず登場した〈写真家・小林さん=丸ちゃん〉の、作り込んだ割に迷走するキャラもナイスでした(*≧∀≦*)
柏木さん、来年も活躍してほしいものです(笑)


そして、関ジャニBASEは、《今年を振り返って》をテーマに、箱から引いた文字(平仮名1文字)で始まるテーマで話をすることに。
「休みがない…」と語る信ちゃんに、「来年の夏、信ちゃんがオリンピックの仕事してる間、みんなで南国にでも遊びに行こう」と、神経を逆なでするたっちょん(笑)。

そんな楽しいトークが続いた後、丸ちゃんが引いた「そ」にちなみ、《総括》ということで、それぞれが『今年を漢字で表すと…』で話し始めました。
(ここから《ぼち夜》モード)

信ちゃん…『見』
今年は色んな景色を見てきたから。見たい景色も見たくない景色も見てきた。ヨコと2人でG20の現場にも行った。
47では、初めてのホールなど、また新しい景色を見させてもらえる。(そんなニュアンスの話)


ヤスくん…『友』
出ていったメンバーもいたり、残ったメンバーもいたり、仲間同士で一緒に作り上げて来た時間があったから今に至ってて、「友」って言えるような仲間と一緒に仕事出来てきて、プライベートも一緒に居られるのが幸せやな…と。


丸ちゃん…『共』
ファンの方もそうだし、視聴者の方もそうだしメンバーもそうだし。マネージャーさんや番組のスタッフさんなど、色んな思いを共有してくれた。クロニクルも僕たちと向き合ってくださった時間もあって、そのお陰で僕達も再スタート出来て新しいコーナーも出来たから「共有」。そして「共存」、共にこれから歩んでいくための基盤を作った1年だった。


…ここまで真面目モードだったけど、残る2人(ヨコちゃん、たっちょん)は、
『皆いい事言うなぁ』

『みんなに言われちゃった』
みたいな流れになり、挙句にヨコちゃんから出た『皆』の文字に5人爆笑(≧∀≦)

最後は5人の笑い声と笑顔からの、
『2020年もクロニクルは、5人みんなの笑顔をお届けしていきます』
のナレーション。

画面には
『2020年も関ジャニ∞の笑顔を記録』
の文字で締めくくられました(*´ー`*)

今年もエイトの魅力をいっぱい引き出してくれて、どんな時も程よい距離感で寄り添ってくれたクロニクルには、本当に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

クロニクルがずっとずっと続きますように(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191214222235fba.jpeg

なかなか存在感のある雲だけど、お日様の光を浴びて光ってました(^^)
丸ちゃんの上にはどんな空が広がってましたか?

《大切な日》が読めない毎日は味気なくて、唯一丸ちゃんと繋がってる空を眺める時間が長くなりました(*´-`)

広島公演、楽しかったですか?
生放送からの移動、ライブと、お疲れ様でしたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: