FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

観れば観るほど…(*´∀`*)(@ぼち夜)

《〜ば〜ほど》シリーズ第2弾です(⌒-⌒; )


《ぼち夜》。

観れば観るほどエイトが愛しくなります。

今だから、「あ、あの日の夜ね、あの発表の前ね」って、みんなわかって観てるけどさ。
この収録の時の5人の気持ちを想うと、もう(*´ω`*)

2日前まで一緒にステージに立ってた人が居なくて。
この夜が明けたら、5人のスタートを公表する…。
エイターがパニックになることも覚悟して、それでも自分たちは前に進むからね…って、伝えなければならない。
だからこそ、5人で一緒に過ごそうと決めた夜。
本当に貴重な数時間の記録。

………………………………………

初めて観た時は夢中で、細かいところまで目が行き届かなかったけど、何度か観てるとそれぞれの個性や、普段の動きが見て取れるので、新鮮でした。

手際良くおつまみをサクサク作っていくたっちょん。
料理男子って素敵だなぁ…(*´∀`*)
さらに、合間にはササッと洗い物もしてる。
こうやって無駄なく動けば、片付けも楽なのよね(⌒-⌒; )
勉強になりますo(・x・)/

BBQにテンションをあげるヨコちゃんは、子供みたいに喜んだり拗ねたり(*^ω^*)
酔いが回ってくると動きが本当に無邪気で可愛くて(^。^)
話してる人の方にクルクル顔を向けて真剣に聞いてる姿、アラフォーにはとても見えません(*≧∀≦*)

見た目、以前とはだいぶ変わったけど、相変わらずよくわからないことを口走るヤスくん。
周りのメンバーにもスタッフさんにも優しいね。
音楽面では、これからは中心になるヤスくん。

でも、周りのメンバーみんな音楽のことになると熱心で、夜が更けても曲作りに夢中だったね。
こういうシーン、なかなか見られないから貴重です(*´ー`*)
そんな中ヨコちゃんは、発言はせず4人をずっと見守ってたのが印象的(*^_^*)
サッサと歯磨きしてたし( ̄▽ ̄)

信ちゃんは、メンバーといる時の顔がとっても穏やかでリラックスしてるのが印象的。
司会の仕事は、場を読みうまく盛り上げて、色んなことに配慮しなきゃだけど、この夜は、純粋にエイトの中のひとりとして居られるせいか、本当に楽しそう。
いつもより幼く(若く…か)見えたのも、そのせいかしら?(^。^)

そして丸ちゃん。
しょーもないおふざけは通常業務だね。(オ◯ラも( ̄∇ ̄)笑笑)
でも、真剣な話で自分の意見を言う時の、ちょっと周りを伺う感じがリアルだね。
そして、自分から発信するより、誰かの言葉をさりげなくフォローして話を続けやすくしてるんだな…って感じました。
丸ちゃんの人柄が出てる(*´ー`*)

………………………………………

6人から5人への変わり目。
5人の言葉の端々に、この2年間の辛さがチラつきます。
でも、5人は笑ってた。
ちょっとしたことで笑って、しょーもないことで笑い崩れ、お互いディスったかと思うと優しく寄り添って…。
たっちょんが最後のナレーションで言ってたように、彼らは何かあるとこうして笑い合って乗り越えてきたんですね。

1人だったら立っていられないくらいシンドくても、こうして仲間がいれば笑顔になれる。

本当に貴重で素敵な映像です。
ありがとう(*´ー`*)

あ、それから、
合間にちょいちょい映り込むスタッフさんも、なんか楽しそうでいいな…って思いました(*^_^*)
裏で沢山の準備をしてサポートして、夜更けまでカメラを回して…。
エイトもちょいちょいスタッフさんを気遣って、最後に〈自分たちで食べるふりをして〉スタッフにチャーハン?を作ってあげてたたっちょんと信ちゃん。
あったかい現場だな…って思いました(*´ー`*)


《ぼち夜》は、観れば観るほどエイトが愛しくなり、心が温かくなる映像です。

今日もエイトが大好きでした(*´ー`*)
(シリーズ物なので、同じ締め。笑笑)

【追伸】
書き忘れてた(^^;;
控えめな女性の声のナレーションが、NHKの『ドキュメント72時間』によく似てる(*^ω^*)
ぼち夜もドキュメントだから寄せたのかな?(*^ω^*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


2019121122433548e.jpeg


ここ数日、片付けものに追われて、外に出てなかったので、夕方歩いて買い物に行きました。
ふと見上げたら裸木。

気がつけば、もう冬の空でした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: