FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年12月06日

《群馬の田んぼの中》案件( ̄∇ ̄)



先週の《大倉くんと高橋くん》。
タイムフリーで…と思いながらもなかなか落ち着いて聞けず。
そうこうしてるうちにタイムフリーの期限が来てしまうので、昨日慌てて録音だけしました。(原始的なボイスレコーダー機能で(^^;;)
音源さえ確保できれば一安心。

で、録音中は外部の音が入らないように、別の場所にいたのですが、たまたま録音部屋に入った時、例の《丸ちゃんが群馬の田んぼの中を歩いてた》件を話していて、思わず聞き耳を立てました。


わりと詳しく話してくれた話から考察すると…。

*丸ちゃんは、ショッピングモール内の楽器屋さんに行きたくて歩いていたが迷子になり、田んぼの中をトボトボ歩いていて、番組ディレクターの奥さんの車に拾われた。…ってことですね。

まず、疑問なのは、ここまで何で来たのか?
電車で1人でみやこから来た…とは考えにくい。
仕事の合間の空き時間にぶらりと行くつもりで、近くで降ろしてもらったのだろうか?
県内で楽器店もあるような大きなショッピングモールを有する市は3つ。(T、M、O)

さてどこだ?
Tは確かに周りは田んぼだらけ。
(私の最寄り…、まさかね( ̄∇ ̄))
金子さんご一家が丸ちゃんを拾ったことを考えると…。
ご主人(金子さん)は、あの辺りから東京に通勤してることに…。
うーん、無くはないけど。

Mも、少し歩いて行くと急に田んぼが現れるかも。
(あれ?丸ちゃんの話と合ってる?(O_O))
しかもここは駅から近い。
Tは駅から遠い。
電車で来県と考えたら有力?
いやあ、でもそれはないなぁ(^^;;

Oは…、私は行ったことがなくて周辺の様子がわからない。
でも、関東平野だから、周りは田んぼなのかな?
こちらなら、東京に通勤してる人はたくさんいそう。


うーん、謎が謎を呼ぶ案件(⌒-⌒; )

群馬ってことは、この間の深谷ロケのついでに来たのかな?とか。
でも、あの時は松竹座の後で、サタプラで大阪に移動する前。群馬まで足を延ばす余裕はなかったよね。
いつ来たんだろ…?
やっぱり謎な丸ちゃん(^◇^;)


でもね、

『ぬ〜べ〜の撮影中、生田スタジオに行くのに、最寄り駅から1人で行くからってマネージャーさんと別れたあと、結局バスを間違えて迷子になり、顔さして騒がれちゃってどうにもならなくなり助けを求めて、撮影に遅刻した。』

…っていう華麗なる前科をお持ちなんだから( ̄▽ ̄)

丸ちゃん、あなたはね、自分が思ってる何倍もアイドルなのよ(・ω・)ノ
何かあったら大変なの。
くれぐれもお気をつけて(=゚ω゚)ノ

だいたい、群馬あたりで迷子になってると、熊とか猪に出くわすぞ〜( ̄▽ ̄)

思いがけずの地元ネタに、つい熱くなりました(⌒-⌒; )

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


2019120622373121e.jpeg

ふと通りかかった〈田んぼの中の道〉(笑)で、ススキが綺麗だったので、ススキ越しにお空を撮りました(^^)
(迷子にはなってないよ)


【オマケ】

20191206223730f78.jpeg

さっき、娘の嫁ぎ先のお義母さんがLINEで送って来てくれた富士山(*゚▽゚*)
(今日の富士山かな?)
見事ですね(*´∇`*)

F(富士山)、T(たまたま)、O(大きい)(@すごはち)…を思い出しました。笑笑


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR