FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

また追いつけなくなった…(⌒-⌒; )

昨日のオールナイトニッポンは、眠くてリアタイは諦めました。
今朝、少しだけタイムフリーで聞きましたが、残りはまだ(>人<;)

相変わらず〈ぼち夜〉も追いつけず(>人<;)

じっくり1人で聞きたいし観たいけど、なかなか叶わず(>人<;)

すっかり肩身を狭くしております。( ´△`)

………………………………………

ところで…、
今日は次女のお誕生日でした。
(愛子様と同じ。←多分毎年書いてる(^^;;)

でも、お誕生会は今度の土曜日。
(なかなかみんな揃わない…っていうか、主人の都合で)

でも、今日はせっかくの日曜日。
娘はフリーだったので、2人でお昼を食べることにしました。
「お誕生日だから食べに行こう。何がいい?」
と聞いたら、
「ラーメンが食べたい」…と。笑笑
高校の時よく行った、高校の近くのラーメン屋さんに、久しぶりに行きたくなった…と。笑笑
私もラーメン屋さんは久しぶりなので、早速出かけた次第。

娘の運転でね(^_^)v

ついでに高校の駐車場まで車で入って。
娘はひたすら懐かしがり、私は感慨に浸ってきました。

…………………………

娘は就職先が決まり、先ずは一安心。
いよいよ社会人になるのか…と、母としてはいつも以上に感慨深い、今年の12月1日でした。

残す壁は2月初めの国試。
就職先は、国試の結果次第でどうなる…ということはないようなので、少しは気が楽かもしれませんが、せっかくなら取りたいしね。

これまでの進路では、一発の試験で…という経験をして来てないので、親子で緊張しています(^^;;
(あ、親の方が…かな)

高校や大学受験のお子さんを持つ皆さまと同じで、頑張るのは本人だから、母としては、とりあえず体調を崩さないように…と、気を配るくらいしかできないし。
あとは、東京まで受けに行くので、宿泊とかね、もう心配し出したらキリがないです(^^;;

残り2ヶ月。
なんとか無事に…。

とあれこれ思う母。

………………………………………

その後、娘はお友達と出かけて、私は、穏やかな天気だったので、家の周り(車庫など)の掃除、枯葉掃きなどして家に入り…。
気がついたら真っ暗になってました(O_O)


以上、エイトごとに追いつけない弁解だらけの記事でした(⌒-⌒; )

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191201173439cbf.jpeg


…ってことで、はい、先述の通り、気がついたら暗くなってた空(^^;;

綺麗な昼間の空は、丸ちゃんが届けてくれたからね(^_−)−☆
(共同作業?笑笑)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: