FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

準エイトごと?(笑)

今日は一人で《NAOTO&清塚信也アコースティック・デュオコンサートに行ってきました(^^)
(会場は県内です。高崎)

早めにチケットを買ったので、前から3列目のセンター(*゚▽゚*)
至近距離で、ピアノとヴァイオリンの音色を聴きことが出来、さらに、2人の漫才(もとい、トーク)に大笑いし、あっという間の2時間を過ごしました(^^)

お二人とも関ジャムの常連さん)^o^(
(だからチケットとったんだけど(^^;;)

その関係のお話が出たらいいな…と、ほのかに期待をしていたら、NAOTOさんがお話してくれました(°▽°)
(ヴァイオリン特集に出た時のお話でした。)
準レギュラーの(笑)清塚信也さんは、関ジャムには特に言及なさらず。
羽生結弦くんのアイスショーのお話をじっくりされて、かなり笑いを取ってました( ̄▽ ̄)


そして…、
最近はこのパターンが多いようですが、アンコールは撮影OKΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(お客さんの発信で宣伝する手法)

なので、一枚だけ。



20191128223625864.jpeg
(*盗撮じゃないですからね!)


そして、
CDお買い上げ特典のサイン会にもしっかり参加(o^^o)



201911282236243bc.jpeg

お二人それぞれに、「『関ジャム』観ました。頑張ってください」とお伝えしてきました(#^.^#)
清塚信也さんのお声が、とっても優しくてマイルドだったのが印象的(*´∀`*)

お二人とも、MCは芸人並みなのに、ひとたび楽器に向かうと、別人のように素晴らしい音色を奏でてくれます。
そのギャップがまたたまらない魅力ですね(*^o^*)
県外からはるばる来てる方も多数いらっしゃいました。

清塚さん、明日は長崎でコンサートだそうです。
多忙ですね(=゚ω゚)ノ

また関ジャムに来てくれるのを楽しみに待ってま〜す。
お疲れ様でしたm(_ _)m

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191128223627a3f.jpeg

会場近く(高崎の街中)の夜空の下には、もう綺麗なイルミネーションが灯ってました(^^)

丸ちゃん、昨日はベスア、お疲れ様でした。
今日はたっちょんのラジオ収録でしたね(^^)
お疲れ様。
空は見上げましたか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: